風の通り道 | ナノ

Comment

2013/05/24 16:51
▼ aica
>ゆうれんさま
まぁ、タイミングと伝え方ですね!←

気にしていない風を装いつつ、ラファティは「あの夜の事をみんなどう思ってるんだ」と思っていた。
のを、アイスくんと会う前に飲み込もうとしていた時の、ミツキくんは当事者で。少なくとも昨夜の時点で、あの夜に負い目も何もなさそうだった、というのが。

「変」も「変わってる」も言い方柔らかくしただけで同じ言葉ですし。
「一般としては変わってるけど、びっくりした?」と、ラファティの意見を求められると、嘘は吐けないので「変わってる」と。
一般論を口にされずに「びっくりした?」と聞かれたら「(二人が仲良いのを知っていたから)びっくりしなかった」と答えました。

少なくともLight特化で同性愛を公言で認める事は出来ません。認めるのはNaturalに振れる要素となります。
また、昨夜のタイミングでミツキくんに会ったというのも、神の采配に疑念を持った形になります。
それら合わせて、Naturalに変化しました!
edit

2013/05/24 15:30
▼ ゆうれん
まさかの属性変化にびびりました(笑)←
変って言っちゃうと、個人的に偏見持ってるように聞こえちゃう気がしたので、兎は変わってると言いました!(一般論)
変だと思ってるの?って聞かれて、そんなことはないと、答えました!(個人的感覚)
本人は、純粋に幸せだと思っておりますよ!
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -