風の通り道 | ナノ

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

闇払いぶりのラファティのターン!
一週間あいてないはずなのに久々な感じがするあたり、ラファティの普段の高頻度が伺えます。

5月にPLがドロンする前にルシファー君と話した内容や話して決めた事をお伝えせねば!
という訳でミカ氏とコール君のお呼び出し。エリュテイア嬢も混ざって下さったあたり、ルシファー君のモテモテ度を感じますね!


しかしなんか、ラファティの笑顔仮面度が急上昇中です。
空気読むようになった結果。
そしてミカ氏の余裕がないのを言い訳に、また隠し事作成。闇払いも時効となるのでしょうか。

アイス君という、泣き言を言える先を失って数ヵ月。
「冒険者になったら擦れるだろうな」と思ってたPLの予測が形になってきたような。

Chaosになって、自分の意思を持った。ある意味、自分勝手になった。我儘を良しとし、言えるようになった。
しかし同時に、Rowとしての、同調性を失った。
自分で全てを決めないといけないから、選択への責任が増えた。その怖さも覚えた。

ただ、怖い、と泣ける相手は、今はいない。
居たというのがそもそも、恵まれていたのだけど。


comment:(0)
PC:蒼風 2013/04/27 (11:10)

東風庭園にて

カンタレラ嬢が東風庭園でおやつを食べると聞いて。
別件のお約束の予定が明日でもいけたので、突撃してきました!

そしたらリリアンとミカ氏も釣れてPL歓喜。カティちゃん大人気ですね(/∀`*)
カティちゃんちやほや出来て楽しいPL。
ほら、ラファティだと恋敵()だから、先に嫌がられる!←
二番目に好き、を頂きました。わぁい♪
足の完治までは東風庭園に逗留頂きます。

リリアンとは、気が合いますね(爽)
カティちゃんとリリアン相手には普通に給仕するヴァンピくん。
好意が分かりやすく表に出ます(笑)

しかしカステラとスープで労る胃痛とは……。ミカ氏イ`


comment:(0)
PC:血姫 2013/04/26 (15:51)

広場→静かな裏通りにて

ルシファー君に貼り紙を任し、ラファティは鉢合わせないぜ!
とは言いつつヴァンピくんがカティちゃんが気になってた(性癖合いそうな意味で)ので、広場に飛び入り!
まぁ、眺めていたんですが、ルシファー君のイベント話に食いつく方が多い中でカンタレラちゃんに「お持ち帰りして良い?」と交渉するのが難しそうだったので。
さくっと場所変えて浚わせて頂きました(笑)
うん、出てからルーム見てバレットお兄さんの不幸気質に吹いたよ←

静かな裏通りに移動して交渉開始!
としたらミカミツいらっしゃっいませでした(笑)

なんか、ラファティとかカッツェとかポリシカでも絡む方にヴァンピくんで会うと……妙に申し訳ないですね!←
ただただ楽しむだけの人だからさ!
えぇ、PLPC共に二人をからかえてとても楽しかったです!!!←


カティちゃんには、甘い言葉と美味しいご飯と可愛い洋服を。
お礼にヴァンピくんは暇つぶしに付き合って頂きます☆


comment:(0)
PC:血姫 2013/04/25 (18:14)

裏通りの酒場【花神】にて

黒猫、お説教をする、の巻←
カッツェは花神をなんだと思っているのでしょうね。前にミカ氏お説教(?)したのも花神でしたね←
単に「相手の友人達に目撃されない場所」で「変な諍いに巻き込まれない場所」というので利用頻度が高いのですが(笑)

お説教をするほど、黒猫が出来た商人とは思いませんが。
実家に関わる事なので、口が出た、という感じです。
黒猫自体、ブラックでグレーな仕事も取引先も持っていますが、それらは「ゆきぐも」商人としての伝手なので。滅多に実家の名前が出てこないのも、そのせいです。

あ。元々お煎餅はミカ氏と宿の主人の分だけでしたよ!
10枚入りだし、今までの傾向からミカ氏からミツキ君にお裾分けいくもんだと思ってましたから(笑)

comment:(2)
PC:黒猫 2013/04/24 (07:16)

リール商会にて

うっかりカッツェが奥から出てきた理由をロルし忘れました。
桜花から鶴賀屋−リール商会経由で送らせて貰った荷物の引き取り手続きやお礼に行っていた設定でした。

そんなこんなでミカ氏とお久しぶりなカッツェ。
しかし普段の間隔からすれば早く会えた方なのですが(笑)
日常担当を銘打たしている黒猫は、便利ですね。
全く関係ない依頼ネタが振れて満足です。
ちなみに最初に用意していたグレーは「深窓の令嬢(notリリリィ)の髪を一房」だったんですが、わりと黒すぎたので、笑えるものに変更。
ブラックは名の通り、ちょっと裏の仕事にかするネタでした。そのうち敷金払いたくなったら是非どうぞ←


そして雷雨恒例、膨らむ尻尾(笑)
ミカ氏の笑うネタになったのなら良かったなと思います(笑)


comment:(0)
PC:黒猫 2013/04/23 (05:55)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -