風の通り道 | ナノ

Comment

2013/04/24 15:39
▼ aica
>ゆうれんさま
どうも、泣かしたPLです(きりっ)←
ミツキ君のキャラクター性は重々承知しているつもりです。カッツェも重ねていました通り「その人間性は嫌いじゃない」のです。
ただ、カッツェとしても、商人という職業に誇りを持って行動しています。公私混同をしないのが魅力であり、欠点だと思っています。
ペティットでは、立場に関わらず様々なPC方と会えるのは、とても魅力的な事と思います。その上で、自PCらしい対応を取るのも、PBCの醍醐味で、楽しみだと思っています。
好意的に見るPCも、否定的に見るPCもいる。同PL内でも評価基準はそれぞれです(笑)
今回は、仕事相手としての黒猫からの話です。
仕事相手として納得出来ない限り、黒猫からの評価は変わらないと思って頂けたらと思います。
edit

2013/04/24 14:32
▼ ゆうれん
PLレベルで泣いた夜(笑)←
所謂グレーゾーンのキャラさんと知り合わないでいるのは、ペティットに住んでいる以上、難しいことだと思うし(PL的に)、友達関係分け隔てない兎らしくもないし(PC的に)、あんな感じにならざるを得なかったです(笑)
お煎餅はほら、宿の店主と親しくしてるの知らないし、タイミングがね!(笑)
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -