2010年-2015年に書いたお話たち。

↑new
↓old
少女Aの調査日誌 国見
素直 カカシ
それは魔法の様に、一瞬 笠松
初めて呼んだ名前 笠松
今なら分かる 一角
女房一角
癒し ジャーファル
君の優しさに罪悪感 木吉
マイビンテージ デント
同じがいい! フェイ
兎が狼に変わる瞬間 フェイ
たまにはいいか サル&フェイ
待つのは辛い フェイ
桜の髪飾り イワン
ちゃんとした言葉が欲しい デント
初めての恋 夏目
また行こうかな 夏目
私がもらってあげます ジャーファル
愛してる ウィーン
君の寝顔 キルア
黄瀬
見てるだけで幸せ 田中
あの日みたいに 日向
消えない シュウ
俺は耳を疑った 夏目
お前はどうする? 霧野
だから 黒子
なつかれてしまったのか 紫原
前髪からファーストキス 木吉
今はこのままで 鬼道
まだまだ泣き虫な俺 神童
三万打記念 飛鷹
もう誰も失いたくない 鬼道
会えただけで 鬼道
You with study 鬼道
恋に気づく数日前 飛鷹
弱い僕 吹雪
当たって砕けろ! 立向居
大人びたその横顔は ショウ



[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -