【イナズマイレブン/立向居】


怖い。

この気持ちを伝えるのが…。名前先輩は、綺麗で優しくて…しっかりしてるけど、たまにドジをしたり。そんなところが凄く可愛い。それに、好意をもってる人は俺以外にも沢山いる…。きっと、俺なんかより良い人は沢山いる。俺なんかが気持ちを伝えても名前先輩が困るだけ…。先輩、優しいから…。


「…名前先輩」

『立向居くん!』

「わっ!」

『驚かせちゃったね、ごめんね』


そう言いながら、俺の隣に座る先輩。あぁああ、先輩の事を考えてたら先輩に会えるだなんて、嬉しすぎる!なんて思うのは、先輩が好きだから。やっぱり、気持ちには嘘をつけない。


『どうしたの?』

「えっ、あ、いえ…」

『私の名前、呼んでたみたいだけど何かあった?』


聞かれてたんだ、


「あ、その…//」


先輩の事を考えてたら名前を言ってしまってた、だなんて言えるわけない。


『言いたくないなら無理に言わなくていいよ…?』


ふわり、優しく笑う先輩。

あぁ、ダメだ


「俺…」


気持ちが抑えられない


「俺…先輩が…」


ごめんなさい、


「先輩が好きです」


言ってしまった。怖くなって目をギュっとつぶる。


『…立向居くん』

『目をあけて?』


そう言われて、ゆっくりと目をあける


『私も立向居くんのこと好きだよ』

「え、」

思いがけない言葉でビックリする


『ありがとう、言ってくれて…すごく嬉しい』

「名前…先輩」

『これからよろしくね!』

「…はい!」


あんなに、悩んでた自分がバカみたいだ。伝えて、良かった

名前先輩、大好きです!



◆当たって砕けろ!
(砕けちゃ意味ないけど)
(当たって、良かった)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -