〈BLEACH〉


愛ってなんだろう
恋ってなんだろう
好きってなんだろう


ずっと分からなかった。彼に出会うまで。



「一角、そろそろご飯にしない?」
「ああ、そうだな」
「今日何食べる?」
「なんでも」
「じゃああのお店行こ。最近出来たお店」
「なんでもいいから早く行こーぜ」
「うん」


他愛もない会話。付き合いたての頃はこんな感じでお互い必要以上に話さなかった。まあ、今もあまり変わらないけど。



ーーーーーーーー


「おい、名前、なにボケっとしてんだ。早く行くぞ」
「ん。で、どこに行くの?」
「あぁ?!今話してたとこだろうが!今日が結婚記念日だから美味いもんでも食べに行くかって!」

「そういえばそうだったね!ごめんごめん」
「そういえばって…チッ。とりあえずさっさと行くぞ」
「はーい」

前言撤回。昔よりは会話もするようになったし何より家族になったから

「なに、にやにやしてんだ。気持ちわりぃ」
「んー?一角が好きだなーって」
「莫迦野郎、俺は愛してるぜ」


(愛も恋も好きも今なら分かる)

(その頭で言われても)
(なんだとぉ?!)
(冗談、私も愛してるよ一角)

20140429




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -