【イナズマイレブンGO/霧野】


見ているだけでいいと思っていた。友達、というポジションでいいと思っていた。だけど、気持ちと裏腹に体は正直なわけで、今俺は名字を抱き締めている。


『きり、の…くん?』


「ごめん…少しだけ」


できれば、ずっと…なんて言えるはずもなく。でも彼女は優しいから。今だって、好きな奴がいるくせに、俺が震えた声で言えば優しく接してくれる。その優しさに俺は甘える。


『大丈夫だよ、傍にいるから』


ああ、なんて優しくて残酷な言葉なんだろう。傍にいると言ってもその時だけなくせに。結局は好きな奴の傍にいるくせに。


俺の方がコイツを想っているのに。俺の方が前からコイツが好きだったのに。そんな気持ちがぐるぐる、頭の中で回り出す。



……なあ、狩屋。今コイツをめちゃくちゃにしたら、お前はどうする?



嫉妬から、だんだん怒りに。怒りから、だんだん歪んだ気持ちに。



先輩に彼女を取られたら、お前はどうする?

20120906





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -