【イナズマイレブン/鬼道】



「ここに動詞のplayを入れると・・・こうなって・・・」


勉強を初めて3時間。そろそろ集中力が切れてきてヤバいよ…でもどうやらまだまだ休憩はしないみたいです。ぬーんさすがに疲れたー


「ちゃんと聞いているか?」『あ、はい聞いてますごめんなさい』


むぅーって唸ってると急に鬼道さんは手を止め、こちらを見つめてきた


やばっ!!怒られる・・・!!!ぎゅっと目を瞑った。が、鬼道さんから発せられた言葉は思いもよらない言葉だった。


「・・・・俺じゃ嫌なのか」

『え?』

「俺が教えても、つまらなさそうだし、集中もできないみたいだしな」

『そんなこと・・・・!!!』

「すまなかったな」


帰ろうとする鬼道さんの服を掴む。

『ま、待って下さい!!!』

『帰らないで下さい・・・・!鬼道さんじゃないと嫌なんです!!!他の誰かと勉強なん、て嫌・・・うっ・・・うわーん・・・グズッ・・・すみ、ませんでした、ちゃんと勉強するから帰らないで下さいいい・・・・うっ・・・っ・・・』


泣きだしてしまった私にあたふたしながらも「すまない」と言い頭を撫でてくれる鬼道さん


『ごめ、んなさい・・・』

「俺こそ悪かった・・・」

そして落ち着くまで頭を撫でてくれた


「もう大丈夫か?」

『はい・・』

「すまない・・・」

『鬼道さん』

「なんだ?」


『大好きです』と言いぎゅーと鬼道さんに抱きついた

「っ!!//」

『鬼道さんは?』

「俺も好き、だ//」

『嬉しいです・・えへへ』

「さ、勉強の続きするぞ!//」

『もう少しこの状態じゃだめですか?』

「だめだ!///」

『むぅー』

「(理性が・・・!///)」



◆You with study
(泣きながら上目遣いは反則だろ///)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -