【イナズマイレブンGO/鬼道】


お互いに仕事だからなかなか君に会えない。だが、それは仕方ない。会えた時にゆっくり二人の時間を作ればいい。


そう俺は思っている。


「大丈夫か?」


『なにが?』


「体調とか色々とな、」


『大丈夫』


そう名前は言うものの、やはりしんどそうだ。しんどい時や疲れている為か、いつもより口数が少ない…


「無理はするなよ」


『ん』


軽く返事をしコーヒーを飲む名前。


コーヒーを飲み終え、しばらくするとカクカクと頭を揺らし始め、眠ってしまった。


「(相当疲れているんだろうな…)」


時計を見ればまだ17:30。寝るのには早すぎる時間だ。


「(無理し過ぎだ)」


名前もまた財閥の人間。早くに両親を無くし、若くして財閥を支えてきた。愚痴すらもらさない彼女を俺は尊敬している反面、心配だ。


いつか、爆発してしまうんではないかと


いつか、消えてしまうんではないかと



『ゅ…と…』


すると隣から小さな寝言が。名前を見ると幸せそうに眠っている。


「(俺の夢でも見ているのだろうか)」


幸せそうな彼女を見ていたら、なんだかこっちも幸せになった。



名前が爆発しそうになったら、俺が止めよう



消えそうになったら、消えないように傍にいよう





今はこのままで。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -