【イナズマイレブンGO・クロノストーン/フェイ】




『フェイって女の子?』

「え?」


いや、だってツインテだし何より可愛いし女の子みたいだし可愛いし。それに最近、女の子でも自分の事僕って言う子増えてきてるしね!


「男だけど…」

『えー、嘘だぁ』

「だって僕胸ないよ」

『貧乳なだけじゃないの?』

「女の子にないも『ごめん、それ以上は言わないで』


フェイのその可愛い顔から女の子にないものとか聞きたくない!と思った私はフェイの言葉を遮る。


「てゆか、今さらどうしたの」

『ちょっと気になっただけ』

「そういう名前は本当に女の子なの?」

『へ?』

「なんか男の僕よりカッコいいし、可愛い子には目がないし、胸ないし」


ちょっと待って、最後のただの悪口じゃね?


「だから、確かめてもいい?」

『へ?』

「僕の事も確かめていいからさ」






兎が狼に変わる瞬間
(ちょ、ちょっとフェイ!)
(名前が変な事言うから悪いんだよ?)

20130208




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -