【イナズマイレブンGO/神童】


ずっと傍にいてくれた彼女。男なのに俺が泣き虫でも、ずっと傍にいてくれた。そんな彼女の名前を俺は知らない。小学生の時、近くの公園でサッカーをしていたら偶然出会った女の子。彼女もサッカーが好きで一緒にサッカーをした。まだ小さかった俺は、転ろんだり少しシュートを失敗するとよく泣いていた…と思う。そんな時、優しく頭を撫でてくれたり、背中を撫でてくれた。『大丈夫だよ』って優しく言いながら。


けれど、しばらくすると、ピタリと彼女は来なくなった。どうしてか分からず、ただ彼女に会いたくて、部屋で1人で泣いた。


中学に入ると、さすがにあまり泣く事はなくなった。それでも時々、泣くときがあった。そんな時、彼女を思い出す。


…また会いたいな


今頃、彼女はどうしてるのだろうか、


どこにいるのだろうか、


会いたいけど会えない


「名前、聞いとけば良かったかな」





「キャプテン、お客さんですよ」


空野に言われ、振り向くと彼女がいた。


「!」


『久しぶり、泣き虫神童くん』


くすくすと意地悪っぽく笑いながら言う彼女。でもそんな事より


「名前…」


『だってホーリーロード観てるからね』


「どうしていきなりっ…」


いなくなったんですかって言う前に彼女が口を開く


『親の転勤でね引っ越ししたの。で、また戻って来たの。』


『近くに来たから、もしかしたらいるかなって思って挨拶に来たの』にこりと笑う彼女。会えたことが嬉しくて、


「…っ…うっ…」


涙を流した。


『泣き虫は健在だね』


くすくすって笑う彼女は、あの時見たいに優しく背中を撫でてくれた。



「キャプテンの彼女ですか!?」そう天馬と信助が言うものだから、顔に熱がこもった。


「そんなんじゃ…!!」


『彼女になれたら嬉しいよねー』と天馬、信助に返事をする彼女


「えっ!?」


「おっと!これはカップル誕生の予感!?」「神童君モテますもんね」「神童やるなー」「きゃー!神様!」「ヒューヒュー」などとチームメイトが言っているが、どうでもいい。


「今、なんて」


『まずは、お友達からよろしくね神童くん。私は名字名前です』



くすくすと意地悪っぽく、再び笑う彼女。


「よろしく、お願いします…////」




◆まだまだ泣き虫な俺
(ちなみに私、同じ歳だから)
(えっ!?)
(その反応は傷つくなあ…)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -