【イナズマイレブンGO・クロノストーン/フェイ】



「僕、サッカーを取り戻してくる」

『私も一緒に行く』

「名前はダメだよ」

『どうして』

「危ないじゃないか」

『でも』

「だからここで待ってて」

『嫌だよそんなの』

「名前が危険な目に合うのは嫌なんだ。だからお願い」

『私だってフェイが危ない目に合うの嫌だよ』

「名前は女の子でしょ?捕まれば何をされるかわからない」

『捕まらないようにすればいい話でしょ?』


だから1人にしないで。置いていかないで。私もあなたと戦いたいの。あなたの傍にいたいの。離れたくない。1人になりたくない。


「ごめんね、もうワンダバと決めたんだ」

『私が弱いから連れて行きたくないの?足手まといになるから?それとも』


嫌い、だから…?

泣きそうな声で言えば顔をしかめる彼。

どうしてそんな顔をするの。悲しいのは私なの。

「絶対帰ってくるから。この戦いが終われば、ずっと名前の傍にいるから。ね?」


いつ戦いは終わるの。1日や2日で終わるわけじゃないよね。もし3年や5年だったら私待てないよ…


「じゃあ、またね」





待つのはつらいよ
(早く帰ってきて)

20130204




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -