【ポケモンBW/デント】



「君とビンテージになりたいんだ!」

『は?』


いきなり呼び出され何を言い出すかと思えば、


『ビンテージですか、』


つまり恋人ということですか。


「そう!君と僕のテイストなら良いフレイバーを築く事ができると思うんだ」

『そんな理由?』

「へ?」


テイストだとか、フレイバーだとか、そんなちゃんとした理由じゃないなら私は恋人になる気はない。


恋人って好きな人となるものでしょ?私はデントの事好き。だから、デントも私の事が好きなら恋人になっても良いと思うの。でもテイストだとか、フレイバーだとかそんな理由じゃ嫌!


『じゃあまたねデントくん』


出直して来なさい、と言い、去ろうとするが、デントに腕を捕まれた。


『なに』

「好きだよ、名前」


腕を捕まれ、勢いよく腕の中に入れられたかと思えば突然の告白。いや、さっきもしてたけど、けど!


「こう言えば分かってもらえる?」


耳元でそう囁かれ、ビクッと反応してしまう。


「耳、弱いんだ」

『うる、さい』

「で、返事は?」

『私も好きですよ』



仕返しに自分の唇を彼の唇へ押し付けてやれば、顔を真っ赤にするデント。


「不意討ちは酷いな」

『嬉しいくせに』


くすくすと顔を見合せ二人笑いあった。



(なぁ、お前ら店でいちゃつくの止めろ)
(デント、仕事して下さい)
((あ、))


お店の中だというのを忘れていた二人であった。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -