【ハイキュー/日向】



『日向君!』

「名字!!」

『今から部活?』

「うん!あ、名字、今日暇?暇だったら、トス上げてくれよ!」

『んー…ごめんね、今日はダメなの。』

「そっか、帰り気をつけろよな!」

『うん!部活、頑張ってね!』


名字が帰って行くのを見送り、部活へと向かう。


…俺がまだバレー部を作った頃、まだ練習場所もなくて…廊下でよく練習していた。そんな時、彼女にボールをぶつけてしまった。それがきっかけでよく話すようになったんだ。

今日、彼女がダメな理由…それはお見舞いがあるから。おばあちゃんが病院に入院しているらしい。


「早く元気になるといいなー」


他人の事だし、会った事もないけど心配だ。

ま、でも、もうすぐ退院って言ってたし!

そうしたら名字の本当の笑顔が見れるかもしれない

いつも、どこか悲しそうだったしな

やっぱりそれは、おばあちゃんが入院してるからなのかな、なんて勝手に想像していた。



…名字の笑顔が好きだな俺



◆だからあの時見たいに笑って


ボールをぶつけたあの日

君は笑いながら"一人で練習なんて凄いね"って言ってくれた

怒りもせず、笑顔で

"頑張ってね"って言ってくれた

その時の笑顔をまた見たいんだ



――――――
ハイキューの日向君です!初!でもなんか日向君じゃない(´・д・`)誰これ…

20120911




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -