【黒子のバスケ/黄瀬】



「名前っち〜」

『うわ、』

「え、ヒドッ」

『君が来るたびに周りの女子達の痛い視線を浴びる私の身にもなって下さい。』

「大丈夫っスよ〜俺のファン達は良い子ばかりっスから!」

『うぜー』

「名前っちだけスよ、俺に対してそんな冷たいの」

『世の中そんな甘くないの』

「え〜」

『じゃあね、シャララ君』

「え、やめてそのあだ名」

『え、あだ名だったの?本名じゃないの?K・I・S・E シャラ☆ラライ君』

「………黒子っち〜!名前っちが苛める〜!」

「自業自得です」

「うそん!?」

『ぷっ、自業自得』

「わーん!」



******


「――――っていう夢を見たス」

『私、ヒドいね』

「でも可愛いから許せるっスよ」

『かわ、可愛いくないよ!///』

「ー!その反応が可愛いっスー!」

『ちょ、涼太君っ///』





「「「「リア充死ね」」」」





*******


「――――っていう夢を二度寝したら見たんスよ」

「はい」

「皆、死ねとかヒドいスよね」

「そんなことないと思いますよ」

「………え」






―――――――

オチなんてないよ!!ギャグにしたかっただけ!!会話文だけですみません。
20120912




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -