【黒子のバスケ/木吉】




「斬新な髪型で似合ってる」


そう彼に言われてからなんだかイライラする。斬新って何よ。それ、褒めてないでしょ。…仕方ないじゃない、前髪を切ろうとしたら失敗しちゃって……。切る前はうっとおしかった前髪だが、さすがにここまで切ってしまうと、名残惜しい。


『早く伸びないかな………』

「言ってくれたら切ったのに」

と言い出した彼。もといい、木吉。いや、あなたに任せたら怖い。


『もう手遅れ』


「まあ、でも」


「今の方が俺は好きだけどな!」


『なっ』


さらっと恥ずかしいことを言う木吉に赤面する私。


「ほら、だって名前の顔がよく見えるだろ」


『っ/////』


「名前、可愛い」


スッと私の頬に手を添える木吉。


え?な、なななに??


この展開は、もしかしてもしかしなくとも、キス!??

頭の中でパニクっていると、木吉の顔がだんだん近づいてくる。


え、ちょ、ちょっと待っ……


バコッ


「いっ!!!」


「ダアホ!!何してんだお前!!」


「え、何って、名前にキスを「お前!いくら好きでも順番があるだろうがああああ!ほら、名前を見てみろ!!」


私は固まっていた。


「え、あ、名前!?ごめん!!だから死ぬな!」


「いや、死んではないだろ」



このあと、木吉に保健室に連れていかれ、ファーストキスを奪われました。


おわり。

20120908




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -