〈黒子のバスケ〉



このまま時間が止まればいい、なんて柄にもない事思ったりして我ながらベタ惚れだなぁと思う。

「笠松先輩、笠松先輩」
「なんだ?」
「呼んでみただけです」
「なんだそれ」

くすくすと二人で笑い合う。本当にこのまま時間が止まって欲しい。女が苦手の俺がこうやって普通に話しができるのは、コイツだけで。こうやって隣を歩くのはコイツだけ。

「幸せだな」
「私も」

まだ手だって繋いだことない。キスなんて尚更したこともない。デートらしいデートもしたことなくて恋人らしいことなんて何もしたこともない。

それでも隣に居るだけで幸せで、それは名前も同じらしくさらに幸せだと思った。

「幸男さん、」
「…名前」
「顔真っ赤ですね」
「お前こそ…」
「幸男さんのせいです」
「俺も名前のせいだっ」


初めて呼んだ名前
(お互いに顔を赤くさせながら)

20140826









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -