【黒子のバスケ/紫原】



まだ7月に入ったばかりだというのに暑い


なんでこんなに暑いんだ


地球温暖化だからとかなんとかTVで言っていた気がするが、そんな事どうでもいい、というか全く関係ない


だってねぇ


『なにしてるんですか、紫原君』


「名前ちんにくっついてる」


『暑い』


「俺は涼しい」


『私は暑い』


そんなやり取りを何回しただろうか


私にぴったりくっついてる紫原君。本当、この時期に止めてほしい。いや、まあこの時期じゃなくても止めてほしいけど。だって私は女で彼は男。付き合ってるならまだしも、ただの友達。というか、ただのクラスメイト。そんなに話した事ないので友達と言っていいのか分からない。


「名前ちんって冷たくて気持ちいね」


『紫原君は暖かくて、暑いねー』


少し嫌味を込めて言うが、そんな事は気にせず、離れようとしない。



ああ、どうしてこんなに



◆なつかれてしまったのか
(ねぇ、どうしてだと思う青峰君?)
(は?菓子あげたからじゃね)
(まじか)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -