【イナズマイレブンGO/鬼道】イナGOアニメ、28話より




何か用事があるわけじゃない

何か約束があるわけじゃない


けど、来てしまった…雷門中に。いや、まぁOBだしいいんだろうけど絶対、彼怒るよね?…やっぱり帰ろうかな…ただ会いたいだけで来るなんて迷惑だろうし…しかもこんな時間に…


「あれ?名前さん?」

『飛鷹くん!?』

「何してんスか、こんな時間に…しかも1人で」

『えっと…』

「もしかして、鬼道さんスか?」

『…うん』

「鬼道さんならサッカー棟に居てるスよ」

『あ、ありがとう!!』

「んじゃ、失礼します」


ペコっと頭を下げて帰って行った。


『よし、行こう』



―――――――――


『失礼します』


「…名前?」


少し驚いた顔をする有人。手元を見れば美味しそうな丼が。


『わわ、ごめん!ご飯中に!!』

「いや、構わない。どうしたんだ?」

『…その、会いに…来ました』

「そうか。…そんな所に居てないでこっちに来たらどうだ?」

『うん』


私は言われた通り有人の前に行く


「そこじゃない、こっちだ」と言われ隣に立たされる


「…すまない、寂しい思いをさせて」

『え?べ、別にいいよ…?お仕事なの分かってるし!』


ちゅっ…と触れるだけのキスをする有人。


『ご、ご飯冷めちゃうよ!//』

「フッ…あぁ。分かってる。名前、仕事が終わるまで待っててもらえるか?」

『う、うん!もちろん!』

「ありがとう名前」



◆会えただけで
(幸せなんだ)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -