【ハンターハンター/キルア】



「ヨダレ…垂れてる」


どんな夢を見てんだか。そう思いながら隣の少女の頭を撫でる。


…ほんと可愛い

まあ本人には絶対こんなこと言わないけど。


『キル……ァ』

「!!」


ボソッと小さなな声で俺の名前を呼ぶ少女に、ニヤニヤしてしまう俺がいて。


…あー、ヤバい

俺、どうにかなりそう



「キルアー!!」


ドーン!と勢いよく扉が開かれる


「げ、ゴン。ノックぐらいしろよな!」

「あれ、なんでキルアの部屋に名前が?」

「べ、別にいいだろ」

「おい、キルアまさか…」


「うるせー、オッサン!別に何もしてねーよ!」

「誰がオッサンだ!」

「反応する所がオッサンくさいな。」

「クラピカまで酷でー!」

「とりあえず!お前ら出ていけー!」

『ん…皆、おはよう』

「あ…」




――――――
ゆっくり寝顔を見たかったのに見れなかったキルアでした。
20120912





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -