愛は惜しみなく与う
短編
main
Long or short

※死ネタ/微裏等の表記なし
※観覧は自己責任
※↓に往く程新しい

name change

1118||まだこの手を握ってもらえますか?||伊達政宗
1122||これだけは知っていて。ぼくはとても幸せだった||沖田総司
1201||夢から覚めても君だけは傍にいてね||平和島静雄
1201||ポケットの中にしまいこんだ温もり||猿飛佐助
1202||泣いていいよ||坂田銀時
1210||一緒に生きるか、一緒に死ぬか||坂田銀時(薄桜鬼→銀魂)
1210||最期くらい笑ってよ||猿飛佐助
1210||あいにく余裕なんてものは持ち合わせておりません||フラン
1211||しどろもどろのアイ・ラブ・ユー||沖田総司
1213||ねぇ僕の隣にいる君、君は幸せですか||平和島静雄
1214||欲望の果てには愛がある||沖田総悟
1214||いとしさともどかしさと||真田幸村
1215||手を出すな。それは10年前から俺のもの||スクアーロ
1215||朦朧にも曖昧にも確かなものがそこにある||折原臨也
1225||ひとつの契り||石田三成(長編の戦国パロディ/ぬるいグロ要素あり)
1231||私にもう少し時間があったなら||真田幸村
1231||生きている体温||坂本辰馬
1231||帰ってくる場所||山崎退
1231||笑ってくれるなら||山崎退
1231||彼女のぬくもりに||銀朱
1231||私の心は…||スクアーロ
1231||あんたと作る思い出なら||猿飛佐助
0123||大切なものは此処にあった||猿飛佐助
0123||独りが怖い||紀田正臣
0201||愛を倍に悲しみを半分に||坂田銀時
0205||独占欲×依存症||XANXUS
0207||陳腐な愛じゃ頷かないから||片倉小十郎
0214||俺以外に騙されるなよ||門田京平
0317||貴方達が居るこのぬくもりの中で||真選組
0317||その一瞬が愛おしい||エース






- ナノ -