あ、どうも、最です。
name change 設定

0話 さようなら私の人生
1話 こんにちは私の人生
2話 目的地まであと一キロ
3話 お前は私を怒らせたッ!
4話 ヤツをボコる心構えはOK!
5話 第1回異種格闘技戦
6話 死んでたまるか!
7話 スルースキル発動!
8話 見張り…だと?
9話 第2回異種格闘技タッグ戦
10話 私がなんとかしないと。
11話 女は度胸。
12話 さよならバトルサブウェイ
13話 ハゲろ!!
14話 なんでやねん!!
15話 こんにちはバトルサブウェイ
16話 神様、ありがとう
17話 ねぇ、どゆこと?
18話 早急にゴミ袋持って来い
19話 昼寝でもしましょうか
20話 モミアゲ…いやなんでもない
21話 テンマくん戻ってこい
22話 しまったー!
23話 ホットミルク、飲む?
24話 乙女ゲー的イベント…だと
25話 し、白すぎる…!!
26話 て、天使な訳がない…よね?
27話 なんかあったらサイキネな!
28話 静まれ、私の心臓
29話 晴れて良かったね
30話 これは医療行為なんです
31話 そうだ、迷いの森にいこう
32話 お、お姉さん…!?
33話 新しい家族
34話 トラウマが蘇るわ…
35話 エリ男、いい加減にしろ

next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -