あ、どうも、最です。
name change 設定

36話 おっさん、いい加減にしろ
37話 セクハラで訴えるぞ
38話 真実は、いつも一つ!
39話 それって鬼に金棒だよな
40話 だが断る
閑話 ごめんね
41話 私のライフはもうゼロよ!
42話 甘酸っぱい青春したかった
43話 かくかくしかじか
44話 私ヒロインだよね?
45話 世界ひろし
46話 チート人間でまじすまん
47話 鬼が、鬼がいますよ!
48話 この殺害方法は酷いわ
閑話 本気で参ります
49話 破壊神…だと。
50話 ひそひそ話の意味がないから
51話 嫌味?違う違う違う。
52話 本っ当に、乙女なんだから
53話 …た、たまにならね!
54話 誰が女狐だ!
55話 ちょっとシリアス入りますよ
56話 目指すは…ギアステ。
57話 んじゃ、また会おうぜ
58話 あ、どうも。*
59話 私はサンタになれない
60話 最高で最強な家族
黒い方の車掌さんと
白い方の車掌さんと
終話 二年後
あとがき

prev
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -