MEMO

2015/04/04[23:05]

林原さんのブログを早速チェックしてきました。
なんか、感動だなぁ。
コメント機能がないのは残念だけど
少し敷居が下がったような気がするし、
はがきを書いてみようかなって思った。

http://ameblo.jp/megumi-hayashibara-hs/


2015/04/04[00:45]

年末に林原さんがニコ生に出演された時、
占い師の方が林原さんを占って、
2015年は何か新しいことを始めるみたいなことを言っていたんです。

別に占いを信じて待っていた!というわけではないけど
何かあれば良いなと思っていたわけで…
ブログ開設の話を聞いた時は、つい結び付けちゃったんだよね。


2015/04/04[00:45]

いよいよ、今日の23時に
林原さんのブログが開設されますよー

ハートフルの最終回は悲しすぎて
現実逃避しているせいで、まだ聴いていないのだけれど
ブログを始めるという話はちゃっかりゲットして楽しみにしておりました。


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -