MEMO

2015/04/19[22:44]

DeNAとヤクルトがまだ試合しててビックリした。
途中まで見てたんだけど、
DeNAが勝つだろうと思って切っちゃったんだよね。
8対8って面白い試合してるし、見ていればよかったよ。


2015/04/19[22:12]

アヤユイかアズユイを書きたくて
吸血シーンがあるだろうと選んだ映画でもあったんだけど
血はお行儀よくコップに注いで飲んでたからなぁ。
黒ずんでドロドロとした血が不味そうでした…


2015/04/19[22:11]

「ドラキュラNEO」

久々にホラーを見ようと意気込み虚しく。ハズレだったな。
少し強引だけど、七つの大罪を表していたのは理解した。
しかし、その場限りの設定が多くて、謎も残りすぎ。
生まれ変わりが彼なら、夢を見て旅行を計画したのが
アダムじゃないほうが良かったんじゃないかな。

何よりも、あのおばさんに一泡吹かせられなかったのが残念すぎる。
愛の力ってこんなもんなのかと悲しくなったよ┐(‘〜`;)┌


2015/04/19[16:36]

そして、オリックスは3連勝…
これはホークスが火を付けちゃったかな。
試合中も監督含め、選手に生気がなくて
何となくガンバレ!って思ってたけど、
個々の戦力的に油断してはいけないな。

打撃は形になりつつあるから
リリーフ陣が整えば、勝っていけると思うんだよな。
何にしても、カラバイヨ選手が空気を変えた気がする。


2015/04/19[16:30]

今日は珍しくスタンリッジ投手がピリッとしなかったから
1点、2点差が怖かった。
本当、今宮選手のまさかのホームランに救われた。

打撃陣はだいぶ調子を戻して来たね。
牧原選手など、若手選手が空気をかえた感もある。
先発投手に若干の不安があるけど、
ここまで打撃不調の中で粘ってきたからね。
これからは打撃陣に頑張ってもらいたい。


2015/04/19[13:57]

思い立った瞬間、
今まで書いた小説の削除をしていくやつ。


2015/04/19[02:11]

トップページをいじってみました。
携帯やスマホからの確認ができないので
不都合があれば、ご連絡いただけると助かります。


2015/04/19[01:00]



トップページをナノで作ってみたんだけど
フォレストよりも見やすいなぁ。

URLが変わるのは大変だし、
今のトップページをワンクッションにして繋げるのもなぁ…
アクセスする方からしたらワンクッションって邪魔だよね。
なんか、方法はないかな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -