MEMO

2015/04/24[22:25]

野球も終わったところで
久々だけど、久々に感じない「Bon♪恋」一挙放送でも見ますか。


2015/04/24[18:49]

限定盤だったら、明日には届くんだよね…
倍の値段だし、流石に悩むよ。

どれでも、コンビニ受け取りができればいいのになぁ。


2015/04/24[18:17]

ほんと、歩き疲れた…
疲れても、早く用事を済ませて早く帰りたいから
無理して歩き続け、マメができるんだよね。
今日も両足にできてるし。

しかし、今日は流石に疲れたからバスに乗ろうと
適当に目に付いたバス停から適当なバスに乗ったら
訳が分からないところで曲がって、住宅街みたいなところに入って焦ったよ。
なんで、大通りを行かないの!と理不尽極まりない苛立ちをバスにぶつけつつ
慌てて下車ボタンを押して降りた。


2015/04/24[18:09]

2時から今までずっとトワキス探しの旅に出てました。
バスに乗り、電車に乗り…疲れた。
ここまでして、手に入らなかったからねぇ。
もう5月まで待つことにする。
どうせ月末は忙しくてプレイする暇なかったし(強がり)

6店舗回ったんだけどさ、うたプリは絶対にあるから
もう、うたプリを買おうかなんて、トチ狂いそうになったよ。
種類が色々あってよく分かんなかったから買わずに終わったけどね。


2015/04/24[12:54]

大和さんは三つ編みじゃないほうが良いな…
まぁ、それをマイナスしても可愛いことに変わりないんだけど。

1話から思ってたけど、
同じことを繰り返して言う大和さんが微笑ましい。
告白シーンではお前が繰り返して言うのか!と笑った。

にしても…原作通りとはいえ、3話で結ばれちゃって
これから21話もたせられるのだろうか?
1クールでも良かったんじゃ?という不安を
裏切ってくれることを期待してる。


2015/04/24[12:24]

今年もたくさん、タケノコを貰った!
この時期の楽しみの一つなんだよね。
タケノコご飯も天ぷらも良いけど、甘く煮るのが好き。


2015/04/24[01:32]

ミニプラグケーブルって断線しやすい?
100均のは3日も持たなかったし
500円の丈夫そうなケーブルのも長持ちしなかったな。

動画や生放送を見ながらゲームしたり、
ウォークマンを再生するのに便利だから早く買いに行かないと。


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -