MEMO

2015/04/23[16:20]

5月2日、あるあるcityで
吉岡亜衣加さんのミニライブ&サイン会があると聞いて!

「光の蝶」「夕凪に願いを」「消えない虹」と
好きな曲をあげたらキリないよ。
電車で1時間も掛からない場所だし、行きたいんだけど
14時と16時か…午前中に予定を終わらせて14時の分に行けるかな。


2015/04/23[14:54]

トワキスのお届け予定日が5月4日って…嘘だろ( ; ロ)゚ ゚

予約するのが遅すぎたせい?
にしても、こんなに待たされるものなのか?
予約キャンセルして、明日にでも店舗回ろうかな。


2015/04/23[01:53]

前作は鴎外√の実況をみて購入を決めたこともあって
鴎外を一番に、その次に春草。

人気キャラの鏡花は楽しみにとっておこうと最後に回し。
厳しそうで苦手なキャラかもと思った藤田と
眼鏡キャラで期待薄だった八雲を入れて
口慣らしとして取っておいた音二郎をして…
という感じでプレイしたんですよね。

第一印象では、藤田と八雲は好きになれる気がしなかったんだけど
いやぁ、私のほうが攻略された感じだよ。
口慣らしを用意していたのが申し訳なくなったよねw

ということで、トワキスはどの順番にしようか。


2015/04/23[01:20]

トワキスの発売日です!
ギャグ満載だったカウントダウンボイスも
当日ともなれば、流石に甘かった。

早くやりたいなぁ。
しかし、Amazonで予約してはいるんだけど
注文受付のメールが届いたきり、何も連絡がないという…
発送もされていないということは今日中には届かないの確定かな?


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -