MEMO

2015/04/10[23:57]

「東京少女」

普段は邦画って見ないんだけど
現代と明治、それぞれで生きる男女が
携帯電話で繋がるって予告を見たら、気になってしまうよ。

序盤の演出は安い感じがしたけど
デートシーンからの展開は良かったな。
まさか、あの会話が伏線だったなんて…
確かにどうしてそこまでとは思ったけどさ。
結末を知って見返すと、なんか泣ける。

邦画は演技とかセットとか、誤魔化しがきかないから
低予算だと特に敬遠してしまってたけど…考えが変わったなぁ。


2015/04/10[01:42]

したいことも、やらなきゃいけないこともあるが
家に帰ってきたら野球とアニメを見て
気が付けば眠っているという生活が続いている。

とりあえず、次の休みには冬物を片付けて
ドコモショップにも行かなきゃな。


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -