風の通り道 | ナノ

花水晶施術療養院にて

ポリシカからバレットお兄さんに、バレンタインなんで魔オタ向けなチョコレートを贈ったんですが(笑)(*バレットさんの名簿にあるブーストチョコレート)
3日経ってもお兄さんからお礼の手紙とか来ないなんておかしい、とポリシカの強い主張によりお見舞いロルとなりました!
とはいえ、約束で時間合わせるのも好きですが、リアルタイムの一期一会も大好きなPLですので、予定掲示板にだけ書き込んで実行(笑)
フローズさんが見てて来てくれたら嬉しいし、他の誰かのお見舞いに来る方と遭遇出来ても楽しい。
カズラ君に会えたのは幸いでした♪会えなかったら待機ロル切り上げ予定だったので(笑)
レタス君のお使い……ご苦労様です(しみじみ)

バレットお兄さんに直接会えて良かった良かった!
ポリシカ、存分に甘やかしますよ!

自分がやらなきゃ、と強く在る事が出来るのは、魅力的。
でも休める時は休まないと、精神。
成し遂げた後。それを手放しに認めるのも。見守る大人の役目かなぁって。

comment:(0)
PC:常花 2014/02/18 (04:36)

儀式場跡地にて

七時間近い諸々、お疲れ様でした!!

エターナルパレスだと聖属性強い場所の恩恵を受けて魔法にプラス補正をかけているので、
闇属性の強い場所だとマイナス補正が色々と。

闇色水晶さんの精神攻撃は、場所とイベント的にあるかなぁと思っていたので。
いやはや、先にぐずぐず悩むのが終了してて本当に良かった(笑)
自己嫌悪MAXの時に受けてたら即闇落ちルートひらけてましたぜ。
しかしそれ以外のお邪魔に苦しめられて魔法がwwwうてないwww
霧の解除に尽力する前にガード固めて早めにミカ氏を叩きに行かせたら良かったですね、と振り返って猛省。
一番後ろで見てるんだから、もっと声を出していきたい気持ち。魔力貯めの時にとか。

さて、23時からじゃないと土曜日は参加出来ない人なので。開始時間が遅れたのは有り難かったPL。
謎解きターンは、ユッカさんとバレットさんの探偵に答える図にどきわくっ。
アーガスさんが兄弟だった設定には、バレットさんの言ってらしたミスリードにまんまと引っかかってました。
そしてPLは情報それぞれROMで知ってたけど、ラファティは全く知らない話だったので、疑問もない観客として楽しむという(笑)

デュエットさんを殺すのは如何なものか、と思ったのは、兄弟だから、の一点。
ラファティ、「家族」のイメージを色々美化したステレオタイプで想像して、それが幸せなんだろうって憧れを持っているので。
祖父も兄も妹も、すごく大事だから。
これ以上、アーガスさんの悪夢を増やしたくなかった。

憎悪に関して。
告解して懺悔する相手には許しを。という精神なので、そのチャンスは向けたかった、と。
……自分の大事な人が実害だったらどうかな、とは想像したものの。
その大事な人から直接「殺して」って聞かなきゃ、やっぱり殺さないだろうな。

トクサ君の「四年前に死んだ」というのも、掘り下げて聞いときたかったな……。
死人が死人に戻るだけだ……みたいな悪役台詞で散られたら、また印象は違ったかもしれない?

ともあれ、お疲れ様でしたー!

comment:(2)
PC:蒼風 2014/02/16 (14:17)

花水晶施術療養院にて

セシリア嬢とバレンタイン。
病室でパンプキンプリンを渡す、という話しかしていなかったのですが。
まさか薔薇を送って、薔薇を返される流れになると思いませんでしt
薔薇のミニブーケだったのは、告白まがいで観桜会で渡したことがあったのの踏襲だったんですが。
まさか薔薇を貰えると思っていなかったので、カッツェがかつてなく照れる事態になりました(笑)
く、こうやって照れるサプライズをしてくださるセシリア嬢のイケメンっぷりがたまらない。

comment:(0)
PC:黒猫 2014/02/16 (00:19)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

_人人人人人人人人_
>安定のバイトロル<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


(*・△・) いらっしゃいませ〜

comment:(0)
PC:蒼風 2014/02/14 (22:48)

マヨヒガにて

霧を抜けたらそこはサスペンス現場でした……。

という、なんとも怪奇文庫な煽りを体験するとは思いませんでしたよ。
なんですか、森の奧の洋館の前が真っ赤に染まってるとか。
森の奧の泉に用があったんですが。慣れたつもりでも迷う物ですねー。

「クラウン」が死んだと思ったら「トクサ」も早々に死にそうって。
バッドエンドな夜には早いでしょう。まじで犯しますよ。

パケットは。何だかこの街の住人にしては色々と手慣れていますね。
こっちとしてもガクブルして見守るだけより、適切な処置されるの見る方が良いですし。
しかし貧乏人らしいのが残念ですね。

雇主サマ。現金で良ければ、なんて但し書きがつく辺り、しっかりしてますね?
まー、緊急出動ですし。三万ってトコで。
しかしトクサに対しては献身的ですねー。
前の試合の時も、今まで見た事ない動揺した顔とか見られましたし。
ははっ。本当に面白い。
そのうち連絡しますよ。




今日はぺち約束ないぞ〜!とリアルのバレンタインカード作成にせいを出しつつ、合間にROMってたら。
……あれ、なんか死亡フラグ立ってる……?
ってなって。
いまトクサ君に死なれると色々連鎖的に詰むのが想像できてしまったので、レイフ君を押し込みました、お邪魔様です!
…………まさか怪我した悪役さんの回復補助にまわれる為につけてた魔法設定が生きる日が来るとはね!←
そしてユッカ君がちゃんと支払い申し出てくれたので、マヨヒガの出来事などは全部口外しません。仕事内容、となったので。

comment:(0)
PC:碧雲 2014/02/13 (13:25)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -