風の通り道 | ナノ

街中、と、自警団詰め所にて

アズライトさんから「二人で話せるの出頭前だけだよ」という手紙も頂いたのがあり。うん。出頭日に話せたらいいかな、と思っていたのを、こう、事前に「お願いできませんか」とお願いした午前ロルでした!

やっぱりというかなんというか。ラファティはやっててPLがちょっと照れくさい事も、どんどーんと包み隠さず言ってくれます。

生きててくれて、嬉しい。
亡くなった人の分を、償って欲しい。
見せたいものがいっぱいある。教えたいものが沢山ある。
そしてその先を一緒に見れると、信じている。

信じたいと思わせてくれた。

出頭にいたるまで、その先の物語を見せてくれた皆様に多くの感謝を。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/09/27 (02:59)

BAR・Oliveにて

芸術祭での出店待ちがあったらーとか思ってはいたのですが、昨夜はそういう事もなかったので。
久々なお店で久々にぐだぐだ飲酒ロルするぜ!とOliveにお邪魔しました(笑)
ポリシカは最近はすっかり日常謳歌していて楽しそうです←
ミカ氏が釣れたので一緒に飲酒飲酒。
しかしポリシカの飲酒ロルはいつもペースがわからなくなって困ります。ジュースと同じように合間合間に飲むもんだから、ロール時間が長いと「そろそろ必要かな」なんて思うものの、2〜3ロルしか間に挟んでないからお代わり早いだろうかと悩んだり!←

ポリシカにとっては、そう変わりのない日常が続いてる模様。
刑事ドラマだったり銀行員ドラマだったりで起こってる大事件が一般人の耳にまで入ってこないのと同じレベルなのかもしれません。
逆に、家政婦が見ちゃうような事件がポリシカの周囲で起こってるのかもしれませんが(笑)

贈り物の日の事はロール中に思い出しました←
ハロウィンの前に大事なイベントがあったぜ、やれやれ(ふー)
今年は誰がスレッド立てるんだろうなぁ、と眺めるのも一興(笑)
ハロウィンの告知は早めの方がいいんだろうか。っていうかハロウィン期間ってどのぐらいやってたかな…半月?
それらを立てたりロールする余裕があるのかは謎なものの、あと数ヶ月はイベントまっさかりだなぁとしみじみするのでした(笑)
ハロウィンクリスマス正月バレンタインホワイトデー…。

comment:(0)
PC:常花 2013/09/25 (11:35)

広場にて

セシリア嬢とレインさんとか。カッツェがホイホイされない訳がなかった!←

シリアスな話が続くなら、流石にお邪魔するのはな……と見守っていたのですが。
あのタイミングならいける!と突撃。
セシリア嬢の誕生日をお祝いする私書を、と考えていたのですが。やはり実際のロールで会える方が感慨もひとしおですね♪

セシリア嬢、誕生日おめでとうございますv

comment:(0)
PC:黒猫 2013/09/24 (06:16)

広場にて

お客さんを見つけて慌てて飛び込む←

需要は商機、という事で前からラフィが聞かれていた召喚の品をマジックアイテムとして販売!
ディアナちゃんが来てくれて良かった良かった。

ラフィが武器持ち歩くのが邪魔だから、と召喚武器にしていますが。召喚と持ち歩きと、どっちの利便性とるのかは、わりとそれぞれじゃないかな、と。

召喚には1ターン。
取り出し、装備する、だけ。召喚キーワードを述べるのもあり、隠密行動に向きません。
帯刀してる方が反応速度は高いでしょう。

仕舞うのにも集中、というのは。例えば誰かを襲ってる所で踏み入られた時に、咄嗟に隠す事が出来ない、という行動制限だったりします。

マジックアイテムは不便なぐらいが丁度良いと思うアイテム屋でした。

comment:(0)
PC:常花 2013/09/23 (02:05)

Bar[Seagull]にて

PL感想ブログも表ブログもコメント返しが溜まってて申し訳ありませんorz
どれも読ませて頂いています!
PLの余裕が出来たらぼちぼち返信したい心意気。


ペティット街は盛況で。街角フリー場所が全部埋まってたので、海辺ルームで強行!←
商店街で立てるか最後まで迷ったんだけどさ←
というか、今度フリー場所設定出来る一般ルームも積極的に使おうと思った←

さて。
コール君に依頼して、話を聞いて貰う、事に。
ユッカ君PL様にも事前に行くのを連絡していたので、お相手頂きました。


…………いやぁ。
イケメンキングが倒せない(真顔)

いや、わりと、話を聞いて欲しい、って依頼の手紙の時点でも軽く弱音を書いて返事に泣かされていたんですが←
二回蹴られたのに関しては、ラフィは特に気にせずに。必要な措置だったとは思ってましたので。
それより本人は、失望させたのではないか、という事の方が気になっていたようで、
えぇ。手紙でも一度肯定して貰っていたのですが。
言葉や態度で表して貰えないと不安だ、というのは。…何かな。多少トラウマでも出来たんでしょうか←
改めて、言葉にして貰えた事を胸に刻む間は涙が止まらなかったぜ!←

ユッカ君に最後に向けた話は。誰かに話したかった事。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/09/22 (00:52)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -