風の通り道 | ナノ

海辺にて

ラファティで記憶喪失中にやるべきネタはやりきった感じ!

明日は仕事が休みなので、久々に深夜まで起きてチャット出るぞー
と思ってたのに、猫達のラリホーに負けて2時過ぎからチャットに出たのが此方です←
ちょっと本格的に一人楽しいキャラいれないと、ソロルが耐えられないな……。まぁ、それはおいおい考えるとして。

記憶喪失の自覚がなかったので、違和感も全部スルーしていたラファティが、その全部に目をむけたらあんな感じとなりました。
部屋をうつった理由も、手紙を大事にしてる理由も。全部友達との思い出が切欠。
友達、というか、人との繋がりの積み重ね、と申しませうか。

ハプニングに振れたら、こう、追いはぎにあったとか、そのまま風邪が重篤化したのを診療所に運ばれたとか、そういうネタを考えてたんですけど。惜しかったですn←


自キャラに関して「好きな子ほど苛めぬきたい」心理が多めに働くので、自分遊びになりすぎないよう、気をつけているつもりです、はい。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/09 (05:18)

裏通りにて

リアル忙しくなってから本気で深夜しか出れないというね!
でも曜日的に一時間ぐらいなら後入りでも大丈夫かなぁ、と思ってお邪魔しました。

アイザック君、ジークリードさん、ギル君、アズライトさん、お相手ありがとうございます!

本当にね、最初は野次馬Rとかな名前で入って通り過ぎようかぐらいだったんだけど!←
アズライトさんが気づいてくれたのにビックリするラファティでありました←無事に友達を知らないロールを回せて良かった良かった。
ギル君の事を信頼してるよ!みたいな話をした次の時にすっぱり忘れてるという。
しかしロールをしてみると、規約で二重人格禁止なのがしみじみわかりますね。期間限定だから本人楽しいのでいいけど、言われたら大分ショックだろうなって思いました。

本当は風邪でもう喉いかれてる予定だったんだけど。
いざロール回そうとしたら、チャットで喋れないキャラってコミニケーションが面倒d←
ロル力が試されている(Gokuri)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/09 (05:02)

階段坂にて

記憶喪失になりました、ロル。

……階段坂でよかったよな、確か←

現実の月が綺麗だったので月見させようとしたら雷雨だったので。
元々、雷雨の日に雨に直接当たる&雨避け積極的に使い出したのは友達との思い出、という流れでこうなりました。

別名、暫くラファティが出れない理由作り(自分むけ)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/09 (04:50)

階段坂にて

気を抜いていたらセシリア嬢が記憶喪失になったと知って!←
対岸の火だったら存分にからかう立場を取ろうと思ってましたが、笑えなくなったカッツェです。
12月1日の対応私書を出してソロルにミニルーム見たらセシリア嬢のロル後を発見したというね!
……齟齬があるでしょうから、どうぞ部分部分スルーしたって下さい……!!>カガリさん(ここで言う)

とはいえ、カッツェはどう転んでもカッツェだなぁ、と。忘れられた立場でも思うのでした。
という訳で、やっぱりラファティよりカッツェ多めなつもりで。
だれと絡める余裕があるかもわからないけども。
(いろいろ終わった後だからあんな時間しか出れないんだぜ)

comment:(0)
PC:黒猫 2014/12/04 (04:33)

自警団詰め所にて

もうちょっと記憶喪失ロルを楽しみたいがために解決へ乗り出してる階段坂を避けた!←
ソロルで軽く何かするかなー、と思ってたところでマシロちゃんを発見したので突撃してきましたー。
特定の「友達」ではなく、「友達」認識してる人を全員、ということで。ラファティが一方的にそう思ってる場合でも忘れてます。
バイト仲間はー?とマシロちゃんから突っ込まれてますが。
エマさんは「冒険者の先輩で雇い主」って認識でいるので、友達とはちょっとカテゴリが違うんで覚えてます。
他にも、モブとしてのバイト仲間や冒険者仲間だと、「友達」というカテゴリに入ってる人もいますが、いない人のが多いので、あんまり支障はない、という。
「仕事仲間」という認識が強いんでしょうね、きっと。

マシロちゃんはラファティの記憶としてはまだまだ知り合いレベルだったので覚えておりました、という。
それでも親しげに気にかける理由であるステラちゃんの事は覚えていないので、お互い変な会話になってしまって……、記憶喪失シチュおいしかったです…!

他の友達に期間中会えるのか(PLに余裕があるのか)謎ですが。
ひとまずイベントに絡めて良かったー♪

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/02 (03:05)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -