風の通り道 | ナノ

冒険者ギルド=フュゼ= (短文)にて

ウィルムさんとこに突撃したぜー!

私書とかロルネタとかあったんですが。
それより、ロルがしたかた!!!

あぁいう「街人R」って感じの存在感がラファティはロールしやすいですねー。
ウィルムさんみたいな、冒険者!!!って感じの方に会うのは久々だったので嬉しかったです♪
やっぱりファンタジー大好きだわぁ。

いつか依頼ご一緒できる日も来るのかな。楽しみです♪

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/19 (00:41)

階建坂にて

ミカミツに突撃!いや、約束ではないと知っていたから突撃したんですけど←

カッツェで記憶喪失のミカ氏に「誰だお前」って出来て満足。
更にバイト先で接客対応まで受けられて満足。
記憶戻ったら暫く笑うネタにしますね!!←

ミツキ君のことは、終始胡散臭そうに見てた気がします←
カッツェには乙女心は足りませんね(笑)

comment:(0)
PC:黒猫 2014/12/13 (21:16)

エターナルパレス(ペティット)にて

最初、ローズガーデンでお約束しようと思ったんですが、フリー場所にありませんでした。…チェックしていない間に消えてしまったなんて…。
みなさま、登録フリー場所の更新日の前には、ぜひぜひ普段使ってる場所が消えそうになってないかご確認下さいませ…。


という訳で、デートを重ねたローズガーデンではなく、結婚式を挙げたエターナルパレスでカツセシデート。
カッツェはセシリア嬢に自分が「妻」とは言いませんでした。
目覚めた朝、人との関わりを忘れたセシリア嬢に伝えたのは、ただ「一緒に暮らすぐらい、親しい間柄」という事。
ただのルームメイトかもしれないし、親友かもしれないし。嘘は吐いていないけど、誤解を与える言い方で。

間柄を忘れてる、とわかった時。
カッツェが、自分なら信用できる言い方、をとったのだと思います。
もし、自分の記憶のない相手から「恋人だ」って言われたら。カッツェはその人をまず信用しないので。

それから、自分が傷つかない方法にしました。
もし、同性愛が受け入れられなくて、拒絶されてしまったら。頭で理解できても、傷つくのが分かっていたから。

だから、もう一度関係を作って。それで同じ路だったなら、きっと前と同じく、何も変わらないだろう、と。

……まぁ、もう、完全に完敗しましたけども!!←
惚れさせるつもりだったのが完全に恋に落されましたよ、セシリア嬢の魅力が!つよすぎる!!!
元々、告白した時も「お慕いしております」という、もう一方通行で満足で、想い続けられるならそれで良いって思っていたはずなんですけど。
………外で黒猫がこんなに余裕をなくすことになるとは思いませんでした。幸せ夫婦!

comment:(0)
PC:黒猫 2014/12/13 (00:45)

冒険者向け酒場[樽と錨亭]にて

まともにイベント期間に入れるのが海辺の日だったので。残りを風邪でダウンさせてようと思ってたのですが(笑)
丁度、ロル後にミカ氏からお手紙いただきまして!
…それに「WHO ARE YOU?」って木炭で乱れ書きした手紙返したっていう←



まぁ、呼び出し受けますよね。いつもご心配おかけしております orz

ミカ氏から友達って改めて言ってもらえる機会はレアだなぁと感じていました。

睡魔と体力が許していたら、もっとこう、ケネスさんとも絡んで行きたかったんですが…!
全体的に風邪ロルを回してるせいか、ラファティの思考がふわふわしてて、冒頭でえらい書き間違いもするし←
魔法が使えないのは飴が原因ではない、って意味のを書きたかったんです、よ…!

友達を忘れてもそうそう支障はでないだろうなぁ、というのは、ラファティに限った事でないPLの想像。
もちろん、忘れてる間に友達と遊ぶ約束があったのすっぽかした!とかなったら問題ですし、発覚も早いと思うんですがっ。
もともと、顔と名前を一致して覚えるの苦手なPLですs←
一方的に知られてて、むこうが当然!って顔してたら「自己紹介したけど、ど忘れちゃった相手かな」ぐらいにしか思わなかったんじゃないかな、と。

残りの日数はちゃんと一人で寝てると思います。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/11 (12:45)

ミグラテール郵便公社にて

マジカルレターが使えないので、郵便公社頼み(笑)
風邪は順調に悪化してますが、何故にラファティが外出する日は雷雨なんでしょうか←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/12/09 (23:25)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -