風の通り道 | ナノ

商店街にて

思いがけず兄との約束がなくなったのでチャット。
マロングラッセ作りたいなぁ、ぐらいのかるーいネタで入ったので、いまいち間の持たせ方が大変でしたが←
ベリア嬢が来てくれました。わーい!

カッツェは裏通りのお店にも必要があれば買い物にいく猫なので。ですが現在は自分でいくことのリスクとそれをおった場合の損失が大きいので行きません。裏通りふらふらしたいです(くっ)
まぁ、裏通りってどこから裏通りなのか悩ましいところあるんですけどねー。
銀座の大通りとか池袋のサンシャイン通りなんかは表通りって感じがするんですけど。
新宿歌舞伎町は裏通りってイメージがあるからなぁ…。
となると表通りじゃない通りのが多いわけで。

閑話休題。

ベリア嬢をついついお持ち帰りしてしまったので、あとで旦那様に経緯をご連絡せねばっ。
カッツェに対し「売り飛ばす」みたいなことを言ってた高飛車なところがカッツェは好きだったみたいなので(相変わらずあの猫は癖の強い人が好きです)。
あとセシリア嬢に会わせたら少しはぐだぐだしてられないだろう、と思ったのもあるようでした。

comment:(0)
PC:黒猫 2014/11/08 (01:58)

森の北にて

メイさんイベント、最終回!
前回、ラファティ一人で魔法使ってわったわたしましたので。ミカ氏にヘルプ出してました。
攻撃手が足りないって方向だったらコール君に依頼とばしたと思うんですが。
こう、遊撃手としてミカ氏への信頼感はんぱないんですよn←
リンファ嬢からもヘルプが届いてたようで。さすがミカ氏。

リウさんが来てくれて、大きな展開が進んだのは本当に良かった。
いやぁ、ラファティは攻撃しか、できないもので!
メイさんらしき子が戻ってきてくれて良かった…。でも黒髪だったな、あのあとどうなるんだろう…?
連絡お待ちしてます←

リンファ嬢は、かっこよかったですね、リウさんの前に立つところとか!
ペティットはセシリア嬢しかり王子様な女子が多いんでしょうか。素敵です。
心労面はラファティも心配なので、どうぞ、ぐだっとした会話でしたらいつでもおつきあいしますので、ご連絡おまちしてます、ぱーと2。

最後の処理はギガトールさんにお任せ…というか戦闘ほとんどギガさんにお任せしてましたね。お世話さまです…!

さて、これでラファティが自分から動く事項はだいたい…落ち着いた、かな?
ユッカさんの事は相変わらず気にかけたままですが、自分から動くのは止めたので、不穏な噂を聞かないのを願うばかり。
そしていまだ子犬の行方どうなったのか知らないでいr←

comment:(0)
PC:蒼風 2014/11/07 (21:37)

森の奥の泉にて

明日に向けて準備ー。
最近、すっぱりやってなかったので自作聖水も予備がなくなっていたのでした。
ラファティはR○な感じで聖水作成してるので←水場に足をつっこむ必要があります。
実は「水場に足をつっこむ」という条件さえ合えばいいので、温泉でやっても問題はありません←
あと前よりレベル上がってるはずだから、温泉でも問題は、ないはずなんです。
でもPLが気づくのが今さっきなので、ラファティはいつ気づくんだろうか←

とりあえず、ダイス運のおかげで、聖水1+5個。水属性球は2個、補充ー。
これで聖水を同行される方に手渡すこともできるぞ。手渡す余裕があるかわからないけd(だいたいPLの手際が悪いのでラファティ魔法行使中で他のことできてませn)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/11/06 (01:57)

森の北にて

消費物
 水マジックジュエル×1
 水属性球×2


第二形態は予想外過ぎたーーーーぁああ!
良い予想の裏切られ方過ぎて楽しかった!
あの、若干ラファティが色々やりすぎた気がして申し訳なくも感じてましたg←
カジャくんに最後つっこんでもらえなかったらMPの残量すら忘れてましt←そう、そうだった、こんなにガチで魔法連発久々だったから!

でもやはりラファティ一人では無理な場面で。
ギガさんの説得とか、リンファ嬢の推理とか、アキトさんの戦力とか、ユング嬢のモンスター考察とか、カジャ君の聖水投げとか必要なわけで!!
…とても参加してて楽しいです(/△`〃)

comment:(0)
PC:蒼風 2014/11/02 (22:27)

甘味処【越庵】にて

メモ帳にタイトル書いたらすっかりこっちにも内容書いたつもりになってましt←

ミツキ君に申し込んで、ライチ嬢との事の区切りの話。
実は29日にミカ氏に話そうとしていた内容だったんですが。
トクサ君戦の前に話した際に、言って欲しい言葉はもらえなさそうだなぁ、と感じて。肯定的に捉える言葉をもらえそうなミツキ君に聞いてもらう、という。
人を見て話題を選べるようになったラファティです。

話しながら、自分の整理もできるもので。
武者修行のあれそれ()は自棄もあったのかー、と見つめ直したり。

あとラファティは「言われないとわからないよ!」なので。別の見方もできなかったんだろうなぁ、と。
とはいえラファティ自身も「聞かれないと言わないこと」っていうのは多いので。聞く努力もしないといけないな、と思うに至るのでした。


前向きに過去を受け止められるようになったので。
これはこれで一歩、歩み出せると思います。

小さな贈り物交換も成功しましたからね。
クッキーは31日に美味しくいただきました。

comment:(0)
PC:蒼風 2014/11/01 (15:01)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -