風の通り道 | ナノ

Comment

2014/02/18 12:40
▼ aica
>アーガスさんPL様
あそこでデュエットさん死亡となったのが一番意外でしたよ(笑)
実は最初にトクサ君のソロルを見かけた時に突撃しようかとも思ったのですが、リアル作業を優先して携帯からROMってたらあのようになりました(笑)

アーガスさんが立ち直る事、陰ながら祈っております。
ありがとうございました!
edit

2014/02/17 18:24
▼ アーガスPL
まだまだ拙いイベントにご参加いただけまして、ありがとうございましたっ!
足抜け後に早速レイフさんのお世話になるとは思いませんでした!マヨヒガではありがとうございました(笑)
先生=アーガスの弟は……一人でも驚いて下さっていれば本望…っ…(笑)
本当にありがとうございました!
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -