風の通り道 | ナノ

教会の丘にて

クリスマスミサは欠かせない!とラファティがテンション上がってたので。
ついでにユッカ君が10人叩き出してたから対抗してみようと募金に行ったんですが。
一人wwwおまwwwまたかwww(/∀`*)
前回募金時も一人でした。ラファティはネタにしかならないな(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/25 (05:12)

広場にて

こっちのブラウンシュガーは奇特な娘――否、男でした。

この間知り合った、ツユクサに、手紙を出してみたのは少し前の事。
こっちが連絡先交わした相手も少ないですし。ユッカに言ったところで拒否られて終わります。んで、
女の体だったらデートしてやって良い、みたいな内容送ったんですが。
即刻、ニョタイカ釣ってくるって手紙がきたのには若干引きました。同じぐらい、面白い輩と思いました。

クリスマスモードの街を一人で歩くのも居心地悪いから、呼び出しましたし。
王道っぽく行こうと、広場のツリーの下で待ち合わせ。出店もありましたし。
……突進は避けてやりました。
この予報で傘持って来ないあたりも、バカの子なんだろうと思います。
用心して距離を取っているのも馬鹿らしくなる相手でしたんで、ホットワイン奢った後に希望通り腕組んどきました。
露店冷やかすのも王道だと思ったんですが。
あんなスノードームなんて、何処にでも売ってるものですけど、
……まさか買われるとは思いませんでした。
しかもこっちに預けるなんて、何を考えてるんでしょうね、ブラウンシュガーは。

――……シロクマの店で食事して、seagull行く前にケープを買い与えたのは、どう見ても寒そうだったから。魔法でしのげない体質というのは、魔法使いなこっちには厄介な事。
……あぁ、そうそう。ちゃんと胸は挟んで埋まるレベルでしたし、女体の時は身体は何処も柔らかくて噛みごたえがありました。飛んでる顔も泣いてる顔も、そこそこそそりましたよ。



レイツユでイヴイヴデート!
女体だったら好みかな、という範囲だったので声をかけたら本当にニョタイカしてきて驚いたレイフ君でした(笑)
スノードームのくだりは、流れによってはツユクサ君に玩具の指輪というノリもあったんですが。
せっかくデート応じてくれたので、レイフ君の過去話になりそうなネタをまぜまぜ。
うちの子全員そうですが、過去ネタはわりとその場の思いつきが多いので、PLの記憶力が鍵になりまs←
ログなんて取ってないから初期と設定違うってツッコミは勘弁な!←

comment:(0)
PC:碧雲 2013/12/25 (01:07)

教会の丘にて

闘技大会のタッグ妄想ついでに孤児院や教会の雪掻き妄想を。
そこまで考えたので、ついでに募金してきたのですが。

一人……www (/∀`*)←

元々、10日期間中、毎日三人やったら目標達成するような「募金ついでに教会行ってみるか」「教会のクリスマスらしい事として募金してみるか」とうノリでしたん。
アメリカドラマ見てるとクリスマス時期に家へ押し掛けて讃美歌歌う集団に似てr←
広場には既にツリーありますし、24や25はNPCの有志サンタもうろつくので、あんまり場所被っても邪魔かなぁ、と。
実際設置すると募金ロル短いので、そこまで邪魔じゃなかったな、とか。
……明日から三日間は広場でも受付設定追加してみるかな。

タッグ妄想で思い浮かべたのは、ルシファー君(笑)
ペア向かないという話で終えるつもりが、ロル中に「あれ、ルシファー君ならいけるんじゃね?」と。

ルシファー君ならラファティが属性盾で耐えつつ回復魔法を重ねる戦法で、敵を蹴散らせそうだな、っていう。
ただしラファティも巻き添え食わないように常に距離に注意な感じでな!←テンション上がり過ぎて一緒に斬っちゃった☆言われても萌えr←

三人なら、コール君アタッカーでミカ氏ディフェンダーに据えるのが一番安定しそう。
戦場で一緒に戦った経験多いから、お互い行動の癖がわかりそうだし。
妄想は楽しいです(笑)


そうそう。ラファティの属性盾はオートディフェンスではないんですよ。あくまで「持たなくてよいタワーシールド」みたいな物なので。
盾の間を抜かれると普通にダメージ素通りします。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/22 (13:03)

ペティット街【港】にて

携帯から覗いていたらレミちゃん発見。
場所時間共にラファティ行ける!!と、突撃しました(笑)
ちょっと挨拶だけ、と思っていたものの、まさかロマンスグレーが幻覚とは思わなかった(笑)

水出したりなんだりは、きっと樽と錨亭の夜シフト入ってた時に覚えたんですよ、多分。あそこまで水魔法を色々使えたのは、海辺だったからですが。
お前、恋愛相談なんて答えられる立場か?とPLが心の中で突っ込みつつ←きっと棚上げスキルをお兄ちゃんから取得したんですね←
ラファティもだいたい「聞いて聞いて!」となってしまうのですが、今回はちゃんと聞き役に回れたような。
これもレミちゃんは年下と認識しながら喋っていた為かな、と思いつつ。話を聞く側も良いものです。
きっとあの後、レミちゃんとデート()だったんでしょうね←ちゃんとお茶と夕飯したと思います(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/12/20 (17:10)

教会の丘にて

ヨハンさん達が毎日募金に行って下さってるのに、うちのが全く行ってないの申し訳ない……!
という訳で募金ロル。レイフ君で←

……特に補正がつく訳じゃないのに、100G募金じゃ三人しか釣れないとこはダイス空気読みすぎである(笑)←

comment:(0)
PC:碧雲 2013/12/19 (23:01)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -