風の通り道 | ナノ

160425 夜 港街「サンクポート」 (花祭り会場)

セシリア嬢と花祭りに参加してきました!!

最初、他の方と同じルームか花火ルームかで迷ったんですが、お互いに溺れそうだったのと、花火のログ流しちゃうのもなー、と、別ルームで。

終戦の日ということで、フライルーの色々な現状情報が掲示されていました。
ノトックの復興にセシリア嬢が携わったのを知っていたので、その情報も知れて嬉しい限り。

花祭りはダンスもあるというし、ドレスコードはないけどおめかししておいでって事だったので、花飾りのドレスで!
セシリア嬢のドレス姿も独り占めしました。ふふふ。

色々と同じ花の数を探したり、夏の花を見つけたり。
最後はククルーシュカの聖火にも触れられましたからね!
これで寿命が延びたりしないだろうか(ご利益期待)

テレポのマジックアイテムも考えねばなりませぬね。
というかそろそろポリシカに仕事復帰して欲しい…。店も再登録したいけど悩みが多い昨今でしたー。

comment:(0)
PC:黒猫 2016/05/05 (18:41)

151224 雪 午後 ローズガーデン

黒猫デート!! ハロウィン依頼なので二カ月ぶりです。こればかりはPLの予定やリアルの忙しさに反比例してしまうので仕方ない…。
でも、だからこそどんな時間も幸せなのです。カッツェにデレしかないよ。

クリスマスということで、ローズガーデンもクリスマス仕様。
白いバラの花びらが雪のように舞う。手にも残らない。
こういうファンタジーな演出をして、その世界にいざなってくれるセシリア嬢まじイケメン。

なかなか時間が取れないものの、やっぱりデートしたりカッツェ動かしたりは幸せだな、と。

家を建てよう計画。じわじわ進みそう。
海の近くが心配な理由はPLが理解しているので、それでよし。
静かな方が読書が進みますし、みたいなのを書き損ねたのに汲んでくれるとこ凄いです。
ローズガーデンの近くは考えてなかったけど、ルーム設定みたら街のはずれだったからいいなぁな気持ちで。
でもローズガーデンの近くに住んだら、きっとなんでもない時にお茶にきたり読書に着ちゃうだろうな。それも幸せ。

カッツェからセシリア嬢には青い手袋。新しくて丈夫なものをね。
セシリア嬢からカッツェには、黒い革靴。滑りにくいもの。

ペアアクセは色々と贈っているので、こういう、お互いが使うだろうなって品を贈りあえるようになると、夫婦の年季を感じてなんか幸せです。


comment:(0)
PC:黒猫 2015/12/25 (16:37)

151217 雪 朝 広場

思わず一言落ちしに行ってしまったが、猫好きさん達への初邂逅があれでよかったんだろうかカッツェ。
もうちょい隙間があったらさげすむような眼差しを強化しておきたかった(くっっっ)

comment:(0)
PC:黒猫 2015/12/17 (16:21)

151031 晴れ時々曇り 夜 パブ・レストラン【PAX】

最初は久しぶりにローズガーデンに行ってみようか、という話をしていたのが、先客がいたし、コチラは短時間予定だったのでカフェバーに変更。
大人なしっとりデートになりました。カツセシ夫婦つよい。
プロポーズを受けて3年目。もう新婚とは言わないかもしれず。でも落ち着いていられるのでとても幸せです。
お互いがお互いを尊重してるのがいいんだろうな。
あと相手に尊重して貰ってる自己を否定しないとか。
神父仮装のセシリア嬢を見ながら「禁欲的だからこそソソるとはこういう事なんですね」って思ってたのが黒猫です←

comment:(0)
PC:黒猫 2015/11/01 (02:54)

151006 晴れ 午後 商店街

仕事が終わらず、でもチャットでたいちょっとでたいロールしたい…!
ってなってたところで、応援団のスタンプが延長された記事が上がっていたので、宣伝もかねてロル!
カッツェもちまーちまーと買い物で頑張っていますが。PLもガチです。なのにネタをしてオマケマスに止まらないあたりカッツェだなぁって思ってます←
ポリシカも完遂アイテムにややガチなのを提供しているので、残り数日間、みなさまもスタンプ頑張って集めて下さい!ほかの提供品も気になってるんだ、私は。

comment:(0)
PC:黒猫 2015/10/09 (16:25)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -