風の通り道 | ナノ

160723 午後 公園

広場の隅の公園のベンチで。リングさんとお話。

一度、掃除をしに帰りたかったラファティ。
とはいえ、ずっとお互い閉じ込めたままなんて維持できないのも、わかってて。
そういう不安から、リングさんの服の端を掴む率があがってましたが。
(詰所入ってくる時はコールくんの容態が不安なんで掴んでたんですけどね)

もうホテルで一緒にいるのが終わりと聞いて。
思わず泣き出してしまう涙腺の弱さ。

一人暮らしの気ままさはあれど。
当たり前のように同じ部屋にいて、当たり前のように同じベッドで寝る生活に馴染んでしまって。
使い魔sはいるけど、それだけじゃ平気じゃないと、わかってしまってて。

だから、25日に「おかえりなさいのキス」をしてくれると聞いて、びっくりしたのです。
ホテルみたいに綺麗じゃないし、サービスだって同じだけのことはできないけど。
一緒に住んでくれるのならこれ以上嬉しい事はなく。

部屋貸しは終了。物置代わりに空いてた部屋を片付けて寝室にするとか、やることは多そうです。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/07/29 (20:17)

160723 午後 自警団詰所

ランファちゃん達のソーレンティアくんの面会
もし深夜一時半までやってたら顔出してみよう、という事で突撃
リミット的に終わり間際だったっぽいところにお邪魔しましたm(_ _)m

ラファティが特別ソーレンティアくんと対面予約をする気がなかったんですが(主に他の用事優先度と出現可能日の兼ね合い)
せっかくなので、言いたかった一言。

コールくんが死んでたら、ラファティはソーレンティアくんを恨んだ。
自分だけではない、とは思いつつ、勝手に他の人の気持ちまで代弁した気になるのは嫌なので。他にもいるだろう、とは言わず。
その上で。自分は恨まれるのはまっぴらゴメンだ、と言えるのは。きっとたくさんの触れ合いの中で。

でも恨みながら、一番許せないでいるのは、自分のこと、なんだろうな。
死なせてしまった、なんて傲慢さを。傲慢なまでのIFを求めて。

comment:(0)
PC:蒼風 2016/07/29 (20:02)

160722 小雨 早朝/ラウンジ 銀のワイバーン館

一週間経ちました
(書き途中)

comment:(0)
PC:蒼風 2016/07/24 (19:07)

160715 午後 『ノット(地図の中心)』 (イベント『ノット・ゲーム』関連 最終日)

同席者
コール / スヴェート / セシリア / ミカ / リーンハルト / アクセル / リディア / アルノルト / パケット / レミ / リンファ / リング / ステファニー / アズライト / 風 / ユベルティ /

この手と手が掴めるものが2つだけなら
君の手と手を握り、君という1つがいいんだ(テテ/近藤晃央)

(書き途中)

comment:(0)
PC:蒼風 2016/07/24 (19:00)

160713 夕刻 七差路(イベント『ノット・ゲーム』関連)

同席者
/ コール / パケット / リンファ / リーンハルト / アズライト / リング / スヴェート / レミ / セシリア / バレット / ミカ / レミ /

捕まえたコール君がパケットさんを足に使ってシテール君に会いに来たってよ

(書き途中)

comment:(0)
PC:ALL 2016/07/24 (18:55)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -