空に落ちる君

・スレナル、スレシカ在中で原作沿いとは言えない中忍試験がちょこっと登場するだけの適当オリジナル。
天然夢主にツッコミ役シカマル、その中で一人シリアスになっちゃってるかもしれないナルトの話。

name change

*〜中忍試験
01. 馬鹿女現る − ナルトと三代目:初めてのキスをあなたに。
02. ここどこでしょうか? − ナルト:まさかのトリップ!?驚いた!
03. 総隊長様のご機嫌 − 虚空と地鹿:泣く子も黙るなんとやら
04. 貞操と精神崩壊の危機 − ナルト:気付きたくなかった現実
05. 口から口へと渡るもの − 虚空と三代目:それ、不必要な力でしょーが
06. 黒髪ポニー君の動揺 − シカマル:疲労感たっぷり過ぎる道のり
07. 深い深〜い困惑 − シカマル:奇想天外の女なんてごめんだね
08. 初めて感じる心の波動 − ナルトとシカマル:変だろ、こいつ。
09. 寝顔の代償は − ナルト:心の準備も何も無し!
10. 食べることは幸せなこと − ナルトとシカマル:朝食はしっかりと食べましょ
11. 奪われた色 − 大蛇丸とナルトとシカマル:バレてた秘密なんてどうでもいい
12. ラブまで飛び級 − 大蛇丸とカブト:それは武器とは言えないな
13. 消えていく − 虚空と地鹿:さよなら、訪れる二回目の死
14. 出会いのキスをもう一度 − ナルト:神様、やりなおし?
15. 愛に目覚めちゃうから! − ナルト:殺人未遂の真実や如何に
16. あの人のその後 − ナルトとシカマル:大蛇丸とカブトはどこに?
17. パニックは突然に − シカマルと第七班:ナルトの浮気疑惑
18. 奇怪千万七変化 − ナルト:今更ですか、それ!?
19. 今日が運命の日 − ナルトとシカマル:お部屋で鬼ごっこ


*映画「みかづき島の〜」沿い。
20. 護衛任務とあの子のお仕事 − 七班と護衛対象:再会は砂漠の上でよろしく。
21. 喰われてしまえばいいのに −ナルトとサーカス:護衛対象じゃなかったら!
22. お子様方には甘いもの − ナルトとヒカル:出航前の晩餐
23. 不眠不休でやってんの − ナルトとコレガ:嵐?ごめん重要視してなかった
24. その涙が嫌なんだ − ナルト:in月の国、さらば月の城?
25. 再会は別れの始まり −ナルトと月の王:願いを聞くなんてつもりは無いけど
26. 不可抗力って言うの − 七班と3人の忍:砂浜での戦闘
27. だってしょうがないじゃん − ナルト:あいつが泣くから助けただけ
28. 想定外の空色模様 − ナルトと忍と‥影分身:お城の中は乱気流
29. 飛び出しゃいいってもんじゃない − ナルトと影君:最終決戦、なんだかゴタゴタ忙しい 
30. 終わり良くても気に障る − ナルト:戦闘後とアカデミー入学と 


*数年後
31. 変わらない朝に笑う − ナルト:挨拶代わりとは思えないけど
32. 日々の変化は段階的にちょこちょこと − ナルトと綱手とシズネ:働かざる者食うべからず。 
33. 秘密の話は酒に語って良しとする − ナルトと飲み屋の忍たち:ナルトの裏事情、空。
34. 乙女の秘密は秘密です − ナルトとシカマル:鵜飼って、知ってる?
35. 知ってて損無し嫁事情 − ナルトと飲み屋の〜:欲しい情報はそれじゃないけど。
36. 任務開始、してみる? − ナルトとシカマル:真面目に働く時もある。
37. さよなら、世界 − ナルトとシカマル:誰のものか思い知れ。
38. 君に崇高な花束を − ナルト:結婚式の裏側で



*空君番外
「空に落ちる君」番外編。時系列ぐちゃぐちゃ、夢主の位置が嫁だったり恋人だったりうろちょろ。

・ 私の大切な人 − 暗部's:呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃん!
・ バレンタインはこんな日だろ − ナルトとシカマル:一年で一度の○○日和。
・ ターゲットはお雛様 − ナルト:厄払いにはうってつけ
・ 医療は専門外ですが − ナルトとシカマル:危うく死ぬところでした。
 の、翌日 − ナルト:時には甘えてみたいんだって
・ だって心配なんだもん − ナルト:生存率を知りたかったんだよね
・ 目が逸らせないの − 観賞中。:好きなわけじゃない、心底怖い。
・ みかづき島編番外 船の上でちょこっと − 22話後の七班一行:船の上での晩餐会のす巻きっ子。
・ みかづき島編番外 嵐の中でちょこっと − 23話辺の七班一行:嵐に遭遇して船室で死にそうになった。 
・ みかづき島編番外 塔の上でちょこっと − 29話階段影でのあの子:自分に遭遇して若干引いた。 
・ 青いあなたに捧げたい。 − ナルト:ごめん、やっぱりわからん。
・ ああ、初代ですね。 − ナルトとシカマルと、ちょこっとシカク:いらっしゃいポニー。
・ 手出し無用 − 19.5話。ナルトと上層部's:喧嘩上等かかって来い


 → TOPへ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -