NOVELS

*=R18

  SHERLOCK
Long [A case without a case.]|シャーロック


  WORLD TRIGGER
Medium [すきまをすくう]|二宮
Medium [その色がきえない]|太刀川

不可逆の指先|出水 米屋
プラスチック・ムーン|犬飼 new

2013 ~ 2016
通り雨まで三秒水温は五度九死と一生|迅
世界の色をかえてよ|迅
いろ水に沈めてそらに浮く街|二宮


-------------------
↓ old log

  KYOGOKU series
中禅寺秋彦
覚めざらましを/月にきみの影が落ちる/雪国/不平等条約/檸檬/量子力学的幸福論/春が終わる 夏が香る

迷宮に入れるまでもなく|榎木津
死んだ側の世界|関口
岸辺から|堂島


  HUNTER×HUNTER
イルミ=ゾルディック
Medium 小休止再確認初体験(ヒソカ)→定形外水面下不感症相対性確信犯既視感心技体大団円 END

クロロ=ルシルフル
ターコイズブルー/本当のことしか話さないよ/その色を纏う/ノンフィクション/東のサンクチュアリ/逃げるのならどこまでも遠く/資質の問題

二度目の楽園|メルエム
ハリガネムシと懐古|パリストン


  MPD Psycho
彼の方は見ない/ナインティーン|伸二
こころのかなた|弖虎


  HARRY POTTER
セブルス・スネイプ
Medium プラマイ10ハネとウロコ僕の立つ場所相殺1Rotation
ふゆにほころぶはるさきにふれるしょかにきずく なつにしみいる (R.I.P/ニーチェ) END

今日のことを何度でも思い出すよ|リーマス
大丈夫|リーマス


  APH(アーサーの見た目年齢半角二文字)

  MORE

ジェノス/サイタマ(ワンパンマン)
セメタリーベイビー☆1 2 3

ヴィクトル(ユーリ!! on ICE)
春の日の神はよく笑う/フローゼンの結末

リヴァイ(進撃の巨人)
さしかえはなむけ

シュバイン(賢い犬リリエンタール)
君を連れてどこへ行こう/僕らの組織/Role allotment

球磨川禊(めだかBOX)
あるよなないよな/きみの心臓はわたしである/恋の定理/箱を開けたら幸せになれるよ/オールブックメーカー/スコアレス・ドロー

相馬博臣(working!!)
さわってかわって/煩悶の多い料理店前へならえ

ヤマケン(となりの怪物くん)
そっちじゃないよ/となりの-山口くん

三年番茶と創世記│マステマ(左門くんはサモナー)
空をつかむ|Q(007 スカイフォール)
ダイナミクス|霊幻新隆(モブサイコ)
夜と与奪|安室透(名探偵コナン)
三食たべて|匪口結也(魔人探偵脳噛ネウロ)
ヘイバッドボーイ|西丈一郎(GANTZ)
悦楽主義なのね|糸色望(絶望先生)
ドラグーンの急所|奥村雪男(青の赦魔師)
ぼくいも|河合曽良(ギャグマンガ日和)
天使の領分|芥辺(よんでますよ、アザゼルさん。)
隣人セインツ|ルシファー(聖☆お兄さん)
ルイトモ|クラフト(レベルE)
SHORT|クラフト(レベルE)
オールユーニーディズラブ|新妻エイジ(バクマン。)
ふぁいと|薬売り(モノノ怪)
サイクルマーク|一時創作


- ナノ -