Lily Bell 作品一覧

沖神 / 3Z / その他

沖田×神楽
夏の恋は…

蒸し暑い夏の日に神楽が出会ったのは一番嫌いなアイツだった

・夏の恋は二割り増し
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07
・夏の恋は裏がある
R-18
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08
 
ボーダーライン
こういうのは初めてじゃない。でも私がそれでもいいと思ってるから続けている
R-18
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06
 
恋のいろは
夜の巡回中、俺は飲み屋の窓越しに酔い潰れた旦那を見かけた
*無理やり風な沖神
R-18
01 / 02 / 03 / 04 / 05
 
夕暮れ時は恋色に
誕生日、夜は仕事で会えないと言う沖田に神楽は少し寂しさを感じていた。
・夕暮れ時は恋色に
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06
月明かりの夜に R-18
 
合言葉
「好きだよ」「大っ嫌いアル」
これは私たちの合言葉。そこに意味なんて無い。
R-18
*注意事項*ネタバレ含みますが苦手な設定ある方は御一読ください
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09
おまけ (ボツにした話。04からの分岐ですが、完結には繋がりません)
 
短編
その瞬間を(甘えたい神楽ちゃんの話)
・Let's☆Go!! 01 / 02(ちゅーしたいお年頃)
微酔いセンチメンタル(雨の音ってなんか落ち着く)
no title1(神楽ちゃんの寝言は…)
かわらないもの(そよちゃんとお買い物)
そこにあるもの(ラジオ体操で嫉妬する沖田くん)
・バレンタインデイキッス 01 / 02 / 03(バレンタイン大作戦)
・はじめての01 / 02 / 03(心配性な保護者たちをよそに沖田と神楽は)
・愛のかたちR-18 01 / 02(首輪つける話)
不自然の行方R-18
その名が無くともR-18(沖田に捕まった神楽)*無理やり注意
・それは甘く01 / 02 R-18(甘いのはお酒かそれとも…)
 
3年Z組 沖田×神楽
君と僕の絶対領域
「知ってるか?俺ら付き合ってるらしいぜ」
「…はァァァ?!んな訳ねーだロ。ふざけんな」
01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11
 
プラトニックラブ
友達の時は気付かなかったこと。付き合ってみて初めて気づいた事
・プラトニックラブ
01 / 02 / 03 / 04
・プラトニックラブ?
R-18
01/ 02 / 03 / 04
・アップデート*神楽のお兄さん出てきます
R-18
01 / 02 / 03 / 04 / 05
 
短編
弥生の時/ 3月のとき(卒業)
非日常的なもの(健康的な18歳男子の日常)
ステップ!(色々したい神楽ちゃん)
・ドSと私の恋愛事情R-18 01 / 02(屋上ラブ)
 
その他
make believe
R-18
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
閲覧注意*沖神エンドの沖神銀です。
01 / 02 / 03 / 04 / 05
06 / 07 / 08
09 / 10
11 / 12 / 13
14 / 15
16 / 17 / 18 / 19
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -