幼なじみの恋に5題


※来栖翔君お相手です

大切なただの幼馴染
君が異性に変わってゆく
初めての秘密
近すぎて近づけない
あの日の約束を今



君に言えなかったことがある5題


※青峰大輝君お相手です

さびしい
ごめん
行かないで
ありがとう
好き

※続きのお話
01 02 03 04 05 06 07



冷たい彼に溺愛されたい5題

※赤司征十郎君お相手
そんなに冷たくないかもですすいません


嫌いじゃないって言ってるんだが。何度も言わせないでくれないか?
オレを怒らせたいのか?その勇気だけは褒めてあげよう。
いまさら謝ったって遅い。もともと許すつもりもないがな。
何だその驚いた顔。オレから逃げられると思ってたのか。
お前は黙って隣にいればいい。何だ、文句あるのか?



遠距離ってどうですかで10題

※赤司征十郎君お相手

遠距離です
会えるそうだよ
残り7日
残り6日
残り5日
残り4日
残り3日
残り2日
残り1日
ゼロ



小悪魔にきみに恋をする7題

※高尾和成君お相手

わかっていたのに虜になった
思わせぶりは君の特技だ
君が誰かと笑うたび
近づいたはずが遠くなって
本当は聞こえていたくせに
いっそ触れられない場所へ
そして再び惑わされた

[TOP][戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -