お題を見た瞬間ぴぴっときて無性に青峰君でかきたくなりました。


良い青峰君じゃなくてすいません
青峰ファンの方々すいません…!

切なくて甘いのが好きですはい





できたらおまけの短編とかそういうのもかきたいです。


ほんとにやっと通じ合った2人のらぶらぶなとことか。バカップルなってそうですよねもう。
すれ違ってたのが信じられないぐらい。


浮気は完全になおりますよねもう←

この後は主人公ちゃんしかみえねえぜ!的な。

そんな感じになってるといいです。




ということでちまちまと続きのお話かいていきたいと思います。

お題小説の続きというかその後の2人のお話
暇つぶし程度にでも読んで下されば
青峰君お題小説を読んでからのほうが良いと思われます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -