MEMO

2015/01/09[22:51]

今週のBon♪恋も面白かった。
髪を下ろした小百合ちゃんが可愛すぎてドキッとした。

今更だけど、アニメは遼君√ですか?


2015/01/09[22:30]

喜界島さんがこんなに可愛いとは
登場時と印象が変わり過ぎて戸惑っている。
そして、1期と2期の温度差が辛い…

鍋島さんも好きだな。
もちろん一番は袖ちゃんだけど。


2015/01/09[20:24]



私が一番好きな饅頭(*´▽`*)


2015/01/09[18:11]

「アブソリュート・デュオ #1」

PVのユリエちゃんが可愛かったので見てみたのですが
想像していたよりずっと可愛い子で視聴決定です。
ツンデレかクーデレを想像してたんだけど
ゆるふわ不思議系美少女だったとは!
これで戦闘力が高かったら惚れるわ。

内容もなかなか面白そうで、次回も楽しみです。


2015/01/09[01:39]

「エスケイプ・フロム・トゥモロー」

結構、真剣に見たつもりなんだけど
現実と妄想の判断が難しかった。
まぁ、看護師さんの言葉が全てな気がするけど…

そして、最初から最後まで不気味な映画だったが
パパさんのラストはなかなかキツイ。
その原因は面白いかな。

バズライトイヤーのくだりでほんの少し救われつつ
色々と謎を残して終了。
解説を探してみたけど無許可撮影の件ばかりが話題になってて
内容に触れられてないから、困る。


prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -