MEMO

2015/01/13[22:34]

ディアラバは英語。薄桜鬼は漢字。
短編のタイトルをジャンルで分けようと思ったわけだが
肝心のアムネシアが既にごちゃ混ぜでどうしたものか。
タイトルを付け直しても良いけど(*´・д・)


2015/01/13[21:58]

にしても、最近はアニメばっかり見てる気がする。
今年に入って6作品は見終えたかな。


2015/01/13[21:55]

ダンガンロンパってこんな話だったのか。
ヒロインだと思ってた子がいきなり退場したから
ぽかんとなってしまった。

こんなこと言ったら
サイコポップというテーマを
全否定しそうだけど…演出が少し苦手。
まぁ、内容はすごく面白いし、
モノクマが可愛いから最後まで見るかな。


2015/01/13[18:52]

ドリンクバーの飲み物を堂々とペットボトルに
移し替えているオジサンがいるんだが…
コップをが10個以上、テーブルに並んでるし
迷惑な客だよなぁ。


2015/01/13[17:13]

ハイキュー!!を一気見して…疲れた。
途中、胃がキリキリだったのでネタバレを見て
結果知ってたのに悔しくて、泣けた。

にしても、3年組は格好良いな。
菅原がコートに立った瞬間、おぉ!ってなった。


2015/01/13[00:07]

潔子さんから「頑張れ」を頂いたので
幸せに寝て、明日も頑張りたいと思います。


prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -