MEMO

2015/01/16[16:58]



うまー(*´▽`*)
煎粉餅といい軽羹といい、
鹿児島のお菓子は美味しいものばっかりだ。

鹿児島といえば勘場蒲鉾のさつま揚げも好き。


2015/01/16[16:18]

他のチームのスローガンも調べてみたけど
セリーグは横文字多いなぁ。
格好つけているのに格好良く見えない不思議。

西武の「ガチ!マジ!LIONS2015」もなかなかのダサさ。
見た瞬間、なぜかうたプリと重ねてしまった。


2015/01/16[15:59]

ホークス公式ツイッターが大喜利やって
今のツイッタートレンド1位が「熱男」なのも凄いw

タイムラインにずらりと並んだ
「熱男」のアイコンにはイラッとするけど(≧Д≦)


2015/01/16[15:59]

「熱男」

今年のホークスのスローガンがダサい…
なぜか「男」に顏が付いちゃってるからねw

「VV」「ダ」の時も戸惑ったけど、今年はそれ以上だな。
「俺がやる!」は良かったのにね(*´・д・)


2015/01/16[01:58]

「電波女と青春男」を見たい衝動に駆られている。
たまに見返したくなる、中毒性の高いアニメだと思う。


2015/01/16[01:27]

七つの大罪は大罪人を倒すアニメだと思ってたけど
全然違って…面白い。
そして、ディアンヌが可愛い。


2015/01/16[00:06]



一瞬、胸が熱くなったから何かと思ったら
断線箇所が当たってた。
青い光がビリッと流れてるし
捨てたほうが良いよなぁ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -