MEMO

2015/01/15[22:10]

野球のTSを見てると
実況もコメントもCSは鷹VS檻だろうとして話してるんだよね。
まぁ、あの時は皆そうなるって思ってたよなぁと思い返してる。


2015/01/15[16:28]



後味が美味しくて、最近ハマってる。


2015/01/15[01:55]

エウレカセブンは2クール目に入って
面白さを見いだせなくなった。
というか、エウレカが面倒臭くなった。
これは名塚さんの声でも養護できない(´・ω・`)
今後、変わってくれることを期待しているのだけれど。

今のところ、アネモネのほうが好きだな。
というか、ドミニクとの関係性が好き。


2015/01/15[01:28]

聖剣使いの禁呪詠唱はギャグアニメですかw


2015/01/15[00:49]

え…ESPこれで終わり?
いや、魚が大量発生した時点で
これ解決無理じゃない?とは思ったけど
なんか新キャラ出てバーンッな展開が付いていけなかった。
そのシーンがなければ『俺たちの戦いはこれからEND』で
納得できそうだったけど。


2015/01/15[00:18]

アムネ短編のタイトルに
統一感をもたせようと思ってやったはずなのだが
余計にごちゃごちゃした気がしないでもない( ・ω・)ゞ


prev | next

カレンダー
<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -