MEMO

2014/11/10[22:32]

林原さんの言葉選びというか、
ぼんやりとしたものを言葉、形にする才能は凄いなぁと思う。

今まで沢山の作品に触れ。
言葉で伝えるラジオを続けた結果でもあるのかな?
とにかく、林原さんのコメントが素敵だった。

そして、30近く?あるという作品を楽しみにしてます。


2014/11/10[21:56]



林原さんがコメントを寄せていると聞いて!!


2014/11/10[20:52]

日ソ連合、勝った!
いや…こんな互角の闘いになるとは( ・ω・)ゞ
選手の交代を頻繁にしたりで
お試し感覚だったとはいえ、ここまで打てないと
侍ジャパンは大丈夫なのだろうかと不安になるね。


2014/11/10[20:43]

ずっと思ってたけど、この解説者さんはやる気あるのか!!
「バッティングはどうでしたか?」「イイトオモイマス」
それ、誰でも言えるよ(´・ω・`)


2014/11/10[18:00]

侍ジャパンVS日ソ連合

どちらを応援しようと悩んではみたが
まぁ、日ソになるよね。


2014/11/10[17:19]

今週のコックリさんを見て
何もない空間をぼーっと見つめるこひなちゃんが
アムネシアの主人公ちゃんみたいな言われ様だなと思った。


2014/11/10[13:22]

きんモザのサントラって可愛いの多いな。
いや、なんかもうキャラとか雰囲気とか全部が可愛いアニメだよ。
イギリスの家は特に!モデルになったという家に
行ってみたくなるくらいよかった。

そして、2期の放送を待ってるんだけど…まだです?


2014/11/10[12:54]

「龍の歯医者」

…よく分からないけれど引き込まれる作品でした。

とりあえず、林原さんのおっとりしてるのに
どこか芯のある声がすごく好き。
ぬくぬくや紅葉の系統かな。


2014/11/10[00:17]

「オオカミ少女と黒王子#6」

少女漫画の定番な、この展開大好きだな。
しかし、ここまで恭也の性格が振りきれていると
あの2人がくっ付いて、落ち込む彼に「ざまぁw」と言いたい。
まぁ、実際そうなったら困惑なんだけど…
何はともあれ、来週がすごく楽しみ。

そういえば、アニメの続きが気になるという感覚は久しぶりだな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -