MEMO

2014/11/04[22:45]

主人公ちゃんの香りが売ってたら速攻で買ってたかもな。
なんかとてつもなく良い香りがしそう。

まぁ、バラ…だよね(・´ω`・)
バラなら普通に売ってるし…というか持ってるんだけど
部屋に飾ってるだけで、使ったことはない。


2014/11/04[22:43]

アムネシアのフレグランスが欲しい。
香り関係なく、全部揃えたい。
つけるならウキョウかな。トップノートが良さげ。

もう5年以上、ジュリエットラブレターを使い続けてるから
そろそろ一変しても良いかも。


2014/11/04[22:07]



プレゼントはこれになるなとか
これは嘘だなとか
許しちゃうんだろうなとか

5話は全部読める展開だったはずなのに
なんかエリカちゃんを思うと涙が出たんだよね。


2014/11/04[21:57]

オオカミ少女のOPEDはどっちも癖になる。
今期は中毒性のある曲が多い気がする。


2014/11/04[21:43]

そろそろ、小説のストックがなくなるなぁ。
今月まで持たせようと思ったのに…気分で動いた結果である。
何曜日のこの時間に更新とか決めて、実行するのは絶対に無理なわけだ。

何より問題なのが…
アムネの長編。何せ、この先の展開を全く考えてないのです。
花火大会で修羅場を書きたいので
ただ、そこに向かって話を広げてるだけ。
今のところトーマ優勢だから、そろそろイッキに活躍を!とは思ってる。


2014/11/04[00:33]

オリオンとシンの会話が可愛い。


prev | next

カレンダー
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -