MEMO

2014/11/02[22:40]

「かぞくはじめました」

昨日見た「かぞくモメはじめました」と似たタイトルだけど
何か関係があるのだろうか?

まぁ、それは置いといて…
なんか家族になっていく姿より、
親友夫婦に気を遣ったり、比べたり、頭を過る。
その想いに感動した。
特にソフィーが「ママ」って口にした時。
言葉にはされなくても伝わってくるホリーの想いにほろっとした。


2014/11/02[20:46]

スマホをちょっと操作しただけで熱くなるから
メールの遣り取りも嫌になる…そろそろ買い換えようかな。

11月中旬に発売のディズニーモバイルが気になるけど
ディズニーは今使っているので懲りたからなぁ。
修理に出しても、大して変わらなかったし…

とにかく、熱くならないのが欲しい。
電話もアプリもまともに使えないのは困るよ。


2014/11/02[17:13]

アブソリュート・デュオとやらは
ヒロインの見た目が好みなので一応チェックかな。


2014/11/02[17:11]

冬アニメ一覧をチェックして
今のところ、見るものないなとガッカリしたところで
神はじ2期が1月からと聞いて、それだけで十分だと思ってしまった。

とはいえ、秋アニメで見てる
ヨナもBon♪恋も2クールなわけで
冬も楽しんで過ごせそうです。
そういえば、4月は君の嘘も2クールだっけ?
一応、4話まで見たけど…最後まで見続けられるかは微妙。

あ。地味に血液型くん2が楽しみだなと思ってたりもする。


prev | next

カレンダー
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -