MEMO

2014/11/11[23:28]

無口+甘えん坊キャラのスレを見たらすごく共感した。
まぁ、中にはそれじゃないというのもあったけど
袖を掴んで注意を引いてからの一言は基本だと思う!

何より、ナイはじに変換したらとにかく萌えた。


2014/11/11[22:58]

小百合ちゃんが三ノ宮さんに
難癖を付けられているのを見掛けた遼が
あいつら、またやってると呆れながらもさり気無く助けに入る。
そういう展開がもっと見たい。
というか、三ノ宮さんをもっと見たい。


2014/11/11[22:30]

小百合ちゃんが卒業して
ジルベールと堂々とデートできるようになり
電車の中で、5話と同じような状況になった場合、

照れて逃げようとする小百合ちゃんに対し
「なんで?もう不純異性交友じゃないでしょ?」そう言って
周囲の目に構わずイチャイチャする2人とか、可愛すぎる///


2014/11/11[21:54]

昨日も思ったけど、
テレビ中継のゲスト枠はいらないんじゃないか?
というか、解説と実況の1対1で良いな。


2014/11/11[21:49]

面白い試合だったな。
巨阪が弱いのか、なんて言ったことを謝りますm(__)m

負けたけど、日本の諦めない精神と
盗塁の脅威などなどを見せつけられたと思うし
明日からの試合も楽しみだ。とにかく、打線に奮起してもらわなければ!


2014/11/11[20:34]

やっぱり、球場の雰囲気が味方してるよね。
MLBの選手はこの盛り上がりに慣れてないわけだし
打撃面では日本勢が有利だと思う。


2014/11/11[20:27]

巨阪の打線良いじゃん!
点差があっても諦めない精神を見せつけてほしい。


2014/11/11[20:19]

ブラックジャックのOVA2に
林原さんが出演されていると聞いて見たわけだが…
いやぁ、林原さんの演技が凄くて鳥肌立った。
あのシーンは怖いでも引いちゃうでもなく、ぞくっとしたな。

しかしまぁ、ブラックジャックはイケメンやなぁ。


2014/11/11[19:46]

MLBが強いのか、巨阪が弱いのか…
日ソVSMLBも見たかったな。


2014/11/11[18:29]



アムネのコミックスって面白いのかな。
コツコツポイントを溜めているので
いつか全巻買えたら良いな。

とりあえず、今はシンの小説が気になる。
トーマとイッキだけで良いかなと思ってたんだけど
最近読み終えたイッキの小説が期待以上だったので
シンも読んでみようかなという気になったわけです。

トーマは目的がはっきりしていたというか、
主人公ちゃんを守りたい一心だったけど
イッキの場合、嫉妬したり主人公ちゃんを求めたり、
盛り沢山で、何度も読み返したくなった。
トーマver.も例の夢があったりで良かったんだけどね。


prev | next

カレンダー
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -